皆様ごきげんよう♪

24a5149d.jpg


クイックルワイパーのシートは正直お高いと思うっ!(●`ε´●)

という訳で・・・

本体はクイックルワイパーなのだけど・・・

我が家で使っているシートは、もっぱら100均アイテムです(笑)

一応シートを買う際にも私なりのこだわりがありまして・・・

eca74bf8.jpg


フローリングと畳両方使えるものを購入しております(* ̄Oノ ̄*)

いちいちフローリング・畳用と分けてお掃除する程マメではないので・・・

両方使えるタイプのシートかどうか必ずチェックしてからお買い上げです♪

出来るだけ枚数も多く入っているものを選んでます ( ̄一* ̄)b(せこい?)


75b6b478.jpg


↑子供部屋に入るとこんなんで~す(* ̄Oノ ̄*)

一番スッキリした状態のお写真をアップしております(笑)

今はちょいとごちゃついてますd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

片付けますね(笑)

他、寝室も畳アリ。。。

7c33d345.jpg


↑畳を掃除するとこんなんで~す(* ̄Oノ ̄*)

フローリングを掃除した後にシートを裏返して畳掃除に使ってます♪

我が家では大活躍のシートですっ!

こちらのウェットシートはセリアで購入しました♪

オオー!両方使える方がええやないのぉ~((o( ̄ー ̄)o))

・・・って思われた方は、早速セリアにれっつらご~ご~♪

そんなこんなで、本日は(も)当ブログ(私)に長々とお付き合いくださり、読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ~

それでは皆様ブラボーな1日を~☆