皆様ごきげんよう(* ̄Oノ ̄*)

6935f040.jpg


↑こちら私のお気に入りのスポンジで~す♪

いつもセリアでまとめ買いしております(´0ノ`*)

3個パックでお得感もあるし・・・

なんと言っても、我が家のキッチンカラー(アイテム)はオレンジと黄色♪

私が勝手にビタミンカラーと決めてるので、これまで色々なスポンジを買ってきましたが・・

我が家の流しにはこのスポンジが一番しっくりくる気がします♪

ところでスポンジ交換って皆様はどれくらいの間隔(期間)でされてますか?

我が家はこのスポンジにしてからは大体2週間に1度の割合で交換してます♪

このスポンジ・・・

ちょうど2週間くらい使った頃でしょうか・・・

オレンジの部分がボロボロ?になってきて見た目もイイ感じ?に悪くなってきます。

そろそろ交換してくれへん?( →_→)って感じでサイン出してきます(笑)

雑菌とかも気になるし交換時期も教えてくれるので(笑)交換時期としてはちょうどいい感じじゃないかと自分では思っているのですが・・・

やはり使っているスポンジにもよりますよねぇ・・・

そんなこんなでまたまたアンケートを作ってみました~( ̄∀ ̄*)

アンケート会場はこちら

よろしければご協力下さい♪
※現在こちらのアンケートは終了しております。

期間を2週間にしているのでまた集計結果が出たら改めて発表したいと思いま~す♪

そんなこんなで、本日は(も)当ブログ(私)に長々とお付き合いくださり、読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ~

それでは皆様ブラボーな1日を~☆