皆様ごきげんよう(* ̄Oノ ̄*)

59083bc2.jpg


↑我が家のキッチン流しはこんな感じです。

ほんまにほんまに狭い狭いキッチンなんです(T-T*)フフフ…

写真にチラッとうつっている食器洗剤を入れる容器は100円ショップで購入したモノ♪

シンプルな容器なんだけど凄く気に入ってます♪♪♪

こちらの容器は以前moca*さんのブログ記事を読んで写真の容器がお洒落だなぁ~♪

無印良品のかしら?( →_→)

なんて思って読んでいたら100均アイテムだと知って即買いに走りましたの~(笑)

◎moca*さんの記事はこちら>>>食器洗剤の置き場所

あれから2年・・・

我が家はまだ大事に同じモノを使っております♪

私は確かセリアで購入したような気がします←記憶が曖昧で申し訳ございませんっ!

で・・・

我が家のキッチンはオレンジや黄色でカラーを統一しているのでやはり洗剤も出来るなら黄色やオレンジが希望!!!

けれど色にばかりこだわるとどうしてもコレ♪と思えるモノに巡りあえず・・・

そんな時に見つけたのが・・・

ea379606.jpg

ジョイ モイストケア シトラスハニーオアシス つめかえ用

↑これで~す(* ̄Oノ ̄*)

他の色も試しましたが色も香りも私はこれが一番気に入ってます♪

手に優しい洗剤だと洗浄力はイマイチなんかなぁ~なんて思っちゃいますが・・

こちらの洗剤は食器についた油汚れもしっかり落としてくれます♪

凄く気に入ったので又買おうと思ったら・・・

どこに行ってもありませ~ん-----------------^( ToT)^

アレ???

毎日おしゃべりしている仲良し主婦ちゃん達に「同じので色違い使ってるけどレモン色のなんて見た事ないよ~」って言われて・・・

エッ・・?そうなん?これ珍しいのん?

しまいには自分がどこで買ったのかすら覚えていない・・・

我が家の定番にしようと思ったのにぃ・・・

数量限定デザイン?

数量限定・・・

|||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||

楽天市場も一店舗のみ取り扱ってましたが、既に在庫切れ(涙)

わたくししばらくこのレモン色のジョイモイストケアを探しまわる日が続きそうです

そんなこんなで、本日は当ブログにお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ~

それでは皆様ブラボーな一日を~☆