皆様ごきげんよう(* ̄Oノ ̄*)

c4c514c3.jpg


↑先日セリアで購入したクリアファイル♪

ナチュラル系のカラーでドット柄がキュートだったのでお買い上げ~♪

b323133f.jpg


↑中身は20枚あるのでプリントを裏表活用すると40枚収納が可能( ̄一* ̄)b

今まで娘(小5)が学校から持ち帰るプリント類などは大体すぐにほかして(捨てて)いたのですが・・・

やはり一定期間大切に保管しておかなければならないプリントも数枚あったので今更ではありますがクリアファイルを購入した次第です!


d0a1c8c4.jpg


ネームシール?などを入れたりする事も出来ますが・・・

我が家にあるクリアファイルはこれひとつだけなので何も書かないでも分かるっ!( ̄一* ̄)b

というわけで・・・このまま使用する予定でおります♪

同柄同色を複数まとめて買われる方には便利だと思います。

今までなかったのに買ったら買ったで色々入れたくなってしまって・・

けど、普段からポイポイほかしておりますので入れるプリントが特に見あたらない(笑)

そんなこんなで現在2枚ファイルをおさめております(少なっ!!!)

授業参観等、学校行事の予定などあらかじめ分かる物はほかす前にスケジュールに記載しているので、プリントも少ないんです。。。

次回持ち帰ったプリントはこちらに挟みたいと思います♪

段ボールのような厚紙素材で無地のシンプルなクリアファイルと迷ったんですが、こちらは最悪濡れても大丈夫そうなプラスチックタイプ?の表紙だったのでこちらにしました。

色は他にもポップなピンクと黄緑色がありました♪

同柄のバインダーもありましたよ♪♪♪

可愛いクリアファイルをお探しの方は・・

早速、セリアへれっつらご~です...((((=・o・)ノ

そんなこんなで、本日は当ブログにお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ~

それでは皆様ブラボーな一日を~☆