皆様ごきげんよう(* ̄Oノ ̄*)

本日は、わたくしのお気に入り美容液(by:100均)を紹介したいと思います♪

私が見つけた時から既に1年半くらいは経過しているのでかなりロングセラーな商品やと思います。

なのでもうご存知の方も多いかもしれないですね♪

めっちゃお気に入りなんで他のブログでは既に紹介済みなんですが・・・

こちらではまだでしたので・・・

このブログに遊びに来てくさだってる皆様にも是非読んで頂けたらなぁと・・・

ひょっとしたらまだご存知ない方もおられるかもしれないですし…( ̄。 ̄;)ブツブツ

100cosme-biyoueki.jpg

↑こちらの美容液(スーパーヒアルロン酸)何と105円(笑)

105円ですからねぇ・・・

効果もそれなりかなぁって思ってたんですが・・・

これが良い意味で期待はずれでして・・・

今では見つけたらまとめ買いしちゃってます(* ̄∇ ̄*)

出会ってからかれこれ1年半近くになるでしょうか(笑)

こちらの美容液は手持ちの化粧水に混ぜて使っても良いんですが・・・

私は最近お風呂もかなり長風呂(半身浴)なので

洗顔後乾燥防止の為こちらをすぐに塗り塗りしておりますです(´0ノ`*)


100cosme-biyoueki2.jpg

↑こちらの美容液ダイソーで売ってます(* ̄Oノ ̄*)

ダイソーに行くとこのスーパーヒアルロン酸の列だけ

すっからかんになってる事があるので、きっと私と同じように

見つけたら即まとめ買いしてる人がいるんでしょうね(* ̄Oノ ̄*)


あ・・・


でも私は全部は買わず少しは残していきますよ(* ̄∇ ̄*)

だって・・・

これ目当てでお店に来た人がショック受けたら申し訳ないですもん(笑)

100cosme-biyoueki3.jpg

↑大きさはこんな感じ(手のひらサイズ)

量は少ないけど1、2滴でじゅうぶん伸びます☆

伸びるというか・・・

ぬるっっとした感触です。

コレに似たようなサイズで別メーカーのお高いものもありますが・・・

あまり使用感も変わらなかったですよ ( ̄一* ̄)b

100cosme-biyoueki4.jpg

↑こちらも105円のヒアルロン酸

こちらの美容液はですねぇ・・・

名前の通りスーパーじゃないヒアルロン酸でして・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

つけたあともサッパリしすぎちゃいます(苦笑)

使用感の好みはあるかと思いますが・・・

同じ105円を出すなら間違いなく

赤い容器のスーパーヒアルロン酸がおススメです( ̄▽+ ̄*)

このスーパーじゃないヒアルロン酸はですね・・・

スーパーヒアルロン酸が売り切れ状態の時に大量に売ってた?

残ってたんで試し買いしたものなんです(>▽<;; アセアセ

やっぱり知ってる人は知ってるから買わないんでしょうかね(笑)

私としては価格が一緒なのがかなり不思議ですヽ(~~~ )ノ

この価格にしては(超プチプラ)優秀コスメだと思うので興味のある方は是非一度お試しアレ♪

あくまでも105円という事をお忘れなく(´0ノ`*)

おまけ画像。。。

100cosme-biyoueki5.jpg

↑かなり気に入ってるのがお分かりいただけたましたでしょうか?

大量に買っておりますが買占めはしておりませんよ(笑)

こんなの見た事ないっ!!!って方は・・・

ひょっとしたら既に誰かが大量に買い占めていてお目にかかれていいないだけなのかも( ̄o ̄;)ボソッ

気になる方は・・

早速ダイソーにれっつらご~ご~...((((=・o・)ノ

そんなこんなで、本日は当ブログにお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ~

それでは皆様ブラボーな一日を~☆