皆様ごきげんよう(* ̄Oノ ̄*)

ダイソーでめっちゃラブリーなペーパーバッグを発見(-_☆)キラーン

100-lovelybag.jpg

↑こちら(* ̄Oノ ̄*)

あまりにもラブリーなペーパーバッグに一目惚れでした~♪

ダイソーで発見したんですが・・・

こちらお色はピンクと紫色がありました♪

そしてデザインもそれぞれ微妙に違っておりました(´0ノ`*)

個人的にはピンクの方のデザインが好みでした・・・(笑)


写真のペーパーバッグ(紫色)は

お友達が好きそうやったんでこの袋の中にプレゼントを入れて贈る用に購入♪

のハズが・・・

郵送の際・・・

郵便局員の方にこの袋のまま送るのを却下されてしまいました.....(;__)/|

ダメだったのね(/ー ̄;)

結局ゆうパック用の袋を購入・・・

その中にこちらのペーパーバッグを入れて送りました♪

ペーパーバッグといっても、かなりしっかり&頑丈なつくりなんでめっちゃおススメです( ̄一* ̄)b

結構?かなり?人気アイテムのようなので店頭で見つけたら即買い!をお勧めいたしますっ!!!

又、100円SHOPで素敵アイテムを発見したら報告させていただきま~す♪

そんなこんなで、本日は当ブログにお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ~

それでは皆様ブラボーな一日を~☆