皆様ごきげんよう(* ̄Oノ ̄*)

100均セリアで優秀なコットンを見つけました~(* ̄Oノ ̄*)

100_6cotton.jpg

↑こちら~(* ̄Oノ ̄*)

6枚重ねのCottonPuff(コットンパフ)

めくるタイプのコットンパフです♪

6枚重ねのコットンやったら部分的にコットンパックするのにも良さそうっ!!

と思いまして何気なしに買ってみたこちらのコットンパフちゃん♪

そんなに期待もしておりませんでした・・。

ところがどっこいっ!!!

このコットンめっちゃブラボーっ!!!

めっちゃ素敵~☆

100円ショップで買えるのが嬉しい~っ!!!

おそるべし100均アイテム久々に発見って感じですっ!( ̄一* ̄)b

こちらのコットンは全部で30枚入りになっております♪

まず一番に気に入った点は、とてもめくりやすいっ!!!

そして毛羽立たないから使っていて不快感も一切なく気持ちがイイ ( ̄一* ̄)b

コットンの質もあまり良くないかもなぁって感じで・・

ほんま期待せずの購入やったんで、尚更嬉しかったです♪

肌に優しいコットンなんでほんまおススメです♪

100均アイテムほんまなめとったらあかんねぇ・・・(笑)

店頭で見かけられた方は是非是非お持ち帰りすべしっ!

なコットンです(o^-')b

気になる方は、早速セリアにれっつらご~ご~...((((=・o・)ノ

そんなこんなで、本日は当ブログにお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ~

それでは皆様ブラボーな一日を~☆