皆様ごきげんよう(* ̄Oノ ̄*)

本日はセリアのナチュラルリードフレグランスの香りレポを書こうと思います♪

以前書いた記事は下にリンクしておきます( ..)φ

こちら>>>100均セリアのお洒落なナチュラルリードフレグランス買いました♪

と・・・

こちら>>>セリアのナチュラルリードディフューザーを全種類お買い上げ~♪

全種類の香りをお試ししてみましたが・・・

あくまでも個人的な感想(好み)ですm(._.*)m

100-houkouzai4.jpg

↑写真は使いまわし~(* ̄Oノ ̄*)

さてさて・・・

個人的に一番気に入った香りは・・・

やはり一番最初にお持ち帰りした「ソープ」でした♪

そして・・・

意外にも良かったのが・・・

100-rose.jpg

↑ローズ(* ̄Oノ ̄*)

※最初からついてきた箱を土台にしてみました(´0ノ`*)

近くで香りを嗅ぐとアルコール臭はしますが・・・

離れた所だとふんわりとほのかにローズの香りがしてなかなかイイです♪

ただし・・・

男性があまり好きではない香りと言われているローズだけにパパちゃん(夫)からは不評~

こちらは寝室から私の寝室(子供部屋)に移動させました。

天然アロマちっくな香りがします♪

いつもローズの棚だけボトルが減っていた理由が分かった気がします♪

ローズ好きな方は是非是非っ!!!

そして・・・

グレープフルーツはキッチンに置いてるから???

香りが若干弱い?という印象。。。

グレープフルーツの柑橘系の香りよりやや甘い感じの香りです。

それからそれから~♪

最後はラベンダー。。。

ラベンダーは・・・

ラベンダーは・・・

個人的な感想ですが・・・あかんっ!!!Σ(=∇=ノノ

この香りは・・・

オヤジ独特な香りが漂います(笑)

満員電車の中で昔嗅いだ事のあるオッサン(おやじ)の香り・・

ポマードの香り???

とにかくラベンダーはどこに置いてもオヤジ臭が漂うので中身はほかす(捨てる)事にしました(笑)

そんなこんなで次回リピートしてもええなぁと思ったのは・・・

ソープとローズでした

こちらの香りレポが読者様の参考になれば幸いです(笑)

そんなこんなで、本日は当ブログにお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ~

それでは皆様ブラボーな1日を~☆