皆様ごきげんよう(* ̄Oノ ̄*)

本日はセリアで仕入れきた物をリメイクしてみたんで・・

その話しをさせて下さい♪

ご存知の方も既に多いと思いますが・・・

私は超がつくほどの不器用人間です

そんな私でもこれなら大丈夫???

と思って仕入れてきた物は。。。


100-item3.jpg

↑こちら~(* ̄Oノ ̄*)

ウサギちゃんの置物とペーパーテープとマスキングテープ♪

テープ類に関してはあれやこれやとやりたい事があって仕入れきたんで又近日中に登場すると思います(´0ノ`*)

写真のウサギちゃんの置物は黒もありました♪

個人的な希望としてはリスや象の置物が良かったんですが、無いもんはしゃーないんで今回はウサギちゃんをお買い上げ~♪

こちらお買い上げされた方はこのウサギちゃんの足元(下)のミニケースに一体何を収納されてるんかしら?(*¨) ....

私は今の所・・・

指輪くらいしか思い浮かびませ~ん(>▽<;;

また収納アイテムが決まったら報告させて頂きますっ!!!

小さいながらも置物としてじゅうぶん存在感あります♪

マトリョーシカの置物もあって随分迷って購入しました。

さてさて・・・

今回は写真奥に写っているボーダー柄(ブラウン×白)のマスキングテープをウサギちゃんの足元(下)に巻き巻きしてみました~♪

100-item7.jpg

↑出来上がり~(* ̄Oノ ̄*)

超簡単アレンジ♪

これをリメイクと言ったらしばかれそうですねぇ~(´0ノ`*)ヾ(-д-;)

しかも・・・

こちらの超簡単なテープ巻き巻き作業・・・

パパちゃん(夫)に巻いてもらいました~(* ̄Oノ ̄*)←誰かしばいてっ!!!

けれど・・・これは巻くだけです(笑)

だから私含めどんなに不器用な方でも出来る自信アリd( ̄  ̄) ヾ(^o^;

それから・・・

写真を撮影した後に気付いたんですが・・・

テープを巻いた部分にはリボンのマークがあります。

それを隠すためにマスキングテープを巻いてみたんですが・・・

肝心なリボンマークのお写真を撮り忘れておりました~

申し訳ございませんっ!!!

ウサギちゃんの置物知らんかったわ~って方は・・

一度店頭(セリア)でご確認下さいませ

足元に巻き巻きしたテープは、その時々で色など変えて楽しもうかなぁと思ってます♪

次回は自分で巻き巻き作業しますっ!!!

そんなこんなで、本日は当ブログにお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ~

それでは皆様ブラボーな週末&1日を~☆