皆様ごきげんよう(* ̄Oノ ̄*)

本日はセリアで買ってきた可愛いアイテムを紹介させて下さい♪

ファブリックボードとウッドピンを仕入れてきましたよヾ(  ̄▽)ゞオホ

セリアで買ってきたファブリックボードは。。。

100item4.jpg

↑こんなんで~す(* ̄Oノ ̄*)

可愛い~です♪

壁に吊り下げて使っても良いしイーゼルに立てかけて使っても良いそうです♪

私が買ってきたのはダークブラウンがベースで白の水玉模様(ドット柄)のファブリックボードです。

めちゃくちゃ軽~くてサイズは25×25センチ!

お気に入りの布に貼り替えてファブリックパネル風に活用もアリかなぁと思います♪

私は吊り下げて活用しようと思いまして~。。。

100item5.jpg

↑可愛いナチュラル系のウッドピン(丸)6P入りも一緒にお持ち帰りしました~(* ̄Oノ ̄*)

ファブリックボードをひっくり返すと~。。。


100item6.jpg

↑こんなんで~す(* ̄Oノ ̄*)

はじめから吊り下げる部分が付いているんで、他部品を買い足す事もなくてグッド( ̄一* ̄)b

私のように不器用な人にはもってこいのアイテム(笑)

裏側の全体イメージは。。。

100item7.jpg

↑こんなん(* ̄Oノ ̄*)

100均アイテムにしてはなかなかイイ感じやと思います♪♪♪

可愛い布に貼り替えてトイレに飾ろうかと思ったんですが・・・

一応吊り下げてみた感じも撮影してみました♪


100item8.jpg

↑こんなんで~す(* ̄Oノ ̄*)

なかなかイイ感じ~♪

あまったウッドピンを使ってお気に入り写真やポストカードやメモなどを飾ってファブリックボードとして使うのもやっぱりアリかも~♪って思えてきました(´0ノ`*)ヽ(´o`;

3つくらい買って並べても可愛いかなぁ。。。

しばらくはこのままの予感大ですが・・(笑)

お色はこの他にもピンクの生地の水玉バージョン・・・

水玉模様は白か黒か忘れちゃいました・・・ヽ(´o`;

そして白い生地にブラウンの水玉バージョン???

ブラウンか黒かこれまた忘れちゃいました(滝汗)

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!こんなん知らんかったわ~!これめっちゃええやないのぉ~♪

と、思われた方は・・

早速セリアにれっつらご~ご~です!-=≡ヘ(* - -)ノ

そんなこんなで、本日は当ブログにお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ~

それでは皆様ブラボーな一日を~☆