皆様ごきげんよう♪

本日は(も)100円ショップセリアネタ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E


1年程前に書いたキーホルダーの記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【100均】セリアのキラキラ☆ラインストーンキーホルダー♪

↑自転車の鍵用に購入していたのですが。。。

100seria-jitensha3.jpg

↑壊れました(笑)

正確には、私の扱いが悪く(落とした・・)ラインストーンがボロボロになってしまったのです。

使用期間約1年(苦笑)

という訳で・・・

今回買い替えたのが。。。

100seria-jitenshakey1.jpg

↑こちらのLEDライトホルダーです♪

見た目がシンプルで気に入ってます

今回は。。。

100seria-jitenshakey2.jpg

↑カラビナ付き(笑)

そして。。。

100seria-jitenshakey3.jpg

↑LEDライト付き(笑)

いつかは壊れるでしょうが、しばらくはこちらのキーホルダーに頑張ってもらいます♪

以前のキーホルダーのような可愛らしさはありませんが・・・

機能的で便利なキーホルダーです

鈴だけは処分せずに現在のキーホルダーに取り付けて活用中~(笑)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪セリアのLEDライトホルダー良さそうやないの~♪と、思われた方は・・・

早速、セリアにれっつらご~ご~ですっ!-=≡ヘ(* - -)ノ

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)にお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ~

それでは皆様ブラボーな週末&1日を~☆


◆本日おすすめ!のトラコミュまとめリンク

トラコミュ:シンプルな道具たち
トラコミュ:大好き!100円グッズ!!
トラコミュ:100円shop*セリア(seria)
トラコミュ:シンプル+キレイなモノ・コト・暮らし
トラコミュ:白が好き!黒が好き!シンプルが好き!




この記事は楽しんでいただけましたでしょうか?
足跡代わりにバナーをクリックして応援して下さると嬉しいですっ!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
ブログ村ランキングへ

ブログに遊びに来てくださっている読者様・・・
応援してくださっている読者様に更新パワーを頂いております♪
いつもありがとうございますo(^o^)o




スポンサードリンク