皆様ごきげんよう♪

本日は100円ショップセリアネタ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)


セリアで購入したのは。。。

20160526072745705-1.jpg

↑昨日に引き続きまたまたおしぼり(笑)

ドット柄の紙おしぼりが売り切れていたので、セリアに行った時に可愛い紙おしぼりはないかな~と思って探してみました。

商品名は。。。

20160528093458181.jpg

↑おしぼりキッチンモチーフ

13本入り♪

20160528093456382-1.jpg

↑ロゴとデザインが可愛い紙おしぼりです♪

今まで柄入りの紙おしぼりには目がいかなったのですが・・

探してみるとあるんですね

また可愛い紙おしぼりを発見したら報告します(笑)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

セリアのデザイン紙おしぼりも可愛いね~♪と思われた方は・・・

早速、セリアにれっつらご~ご~ですっ!-=≡ヘ(* - -)ノ

そんなこんなで、本日は(も)当ブログ(私)にお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ~

それでは皆様ブラボーな週末&1日を~☆

◆本日おすすめ!のトラコミュまとめリンク

トラコミュ:楽しい日用品
トラコミュ:100円shop*セリア(seria)
トラコミュ:100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪