皆さまごきげんよう♪

本日は(も)100円ショップセリアネタ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)


セリアで購入したのは。。。

20160528093248668.jpg

↑こちらの割り箸♪

リピート購入品で最近又購入しました。

昨年見つけてからお気に入りの割り箸です

商品名はChopsticks?

記載されているのは

ポリ完封
楊枝付お箸20P

購入するきっかけは・・・

【100均】セリア!英字プリントのパッケージが可愛い割り箸♪

↑以前記事にしたこちらの割り箸がたまたま売り切れていたから(笑)

私が行ったセリアには現在どちらの商品も揃っていました(^-^)

20160528093247026.jpg

↑白黒(モノトーン)系好きの方にオススメのオシャレな割り箸です♪

爪楊枝がセットになっているのもいいですね~

撮影場所を変えてみると。。。

20160528093245086.jpg

↑こんな感じ♪

近くで見ると。。。

20160528093243236.jpg

↑こんな感じ♪

ロゴ入りのパッケージが。。。

20160528093241590.jpg

↑オシャレです♪

今回もガラケー時代に撮影した写真(加工なし)を一緒にアップしておきます(笑)

2016010102530001.jpg2016010102530002.jpg

今までパソコンのソフトで加工して少しでも見やすい写真を・・・と思っていましたが、スマホで撮影した写真と比較してみると比べ物にならないですね(^_^;)

一応スマホの写真もサイズの関係で解像度を落としてはいるのですが、それでもキレイに見えます♪

あとは、スマホで上手く撮影&加工出来るようになるのが今後の課題です(笑)

話しが脱線してしまいました

オシャレな割り箸(使い捨てカトラリー)をお探しの方に。。。

20160528093247026.jpg

↑オススメです♪

という話しでした(笑)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

白黒グッズ大好き~!セリアの割り箸ええやないの~♪と思われた方は・・・

早速セリアにれっつらご~ご~ですっ!-=≡ヘ(* - -)ノ

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)にお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ~

それでは皆様ブラボーな1日を~☆

◆本日おすすめ!のトラコミュまとめリンク

トラコミュ:オシャレなキッチン雑貨♪
トラコミュ:100円ショップ*白黒限定*
トラコミュ:100円、300円Shopの食器、カトラリーetc