皆様ごきげんよう♪

本日は珍しく100円ショップキャンドゥネタ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 2698:キャンドゥへ
2698:キャンドゥ


探し物があってめちゃくちゃ久しぶりにキャンドゥに行って来ました♪

1年ぶりのキャンドゥ(笑)

ちなみにネットで良く見かける人気グッズは全然ありませんでした

以前行った時もそうだったのでやっぱりないのね・・・そうなのねって感じ(T-T*)フフフ…(笑)

◆以前書いた記事はこちら>>>【100均】キャンドゥ(CanDo)!シンプル&モノトーンなデザインのマルチマット♪

で、結局探していたモノはなかったのですが・・

日用雑貨をいくつか購入して来ました

キャンドゥで購入したのは。。。

20160614164530740.jpg

↑クラフトおしぼり♪

商品名。。。

20160614164526796.jpg

↑クラフトおしぼり(笑)

10枚入りです。

サイズは。。。

20160614164528972.jpg

↑約252×172mmです♪

※ヤシパルプを使用している為、茶色や黒の点がありますが品質には問題ありませんとの記載アリ

中身は。。。

20160614164524139.jpg

↑こんな感じで~す♪

夏らしいデザインのパッケージでオシャレなおしぼりです

にほんブログ村 トラコミュ 夏のはなし。へ
夏のはなし。


用途は。。。

20160614164522116.jpg

↑おうちカフェを楽しんだり来客用に(も)イイと思います♪

私の行くダイソーやセリアではこれまで見かけた事がないのですが・・

もしもダイソーやセリア等でも売られている商品だったらごめんなさい

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

キャンドゥのデザインおしぼりオシャレやないの~♪と、思われた方は・・・

早速キャンドゥにれっつらご~ご~ですっ!-=≡ヘ(* - -)ノ

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)にお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ~

それでは皆様ブラボーな1日を~☆

◆本日おすすめ!のトラコミュまとめリンク

トラコミュ;2698:キャンドゥ
トラコミュ:100円ショップ
トラコミュ:楽しい日用品