皆さまごきげんよう♪

本日は(も)100円ショップセリアネタ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)


セリアで購入したのは。。。

20160711075825191.jpg

↑気球柄&カラフルな色使いが可愛らしいマスキングテープ♪

マスキングテープを購入したのは久しぶりです。

こちらの商品は5月頃に購入しました。

※当ブログは話が過去にさかのぼったりする事が多々ありますが今後も懲りずにお付き合い下さるとありがたいです

商品名は。。。

20160711075821962.jpg

↑マスキングテープ 20mm×4m Coloful Sky

サイズも商品名に含まれているようです(笑)

という訳で、サイズは。。。

20160711075823679.jpg

↑20mm幅×4mとなっております(笑)

袋から取り出してみると。。。

20160711075820398.jpg

↑こんな感じ♪

幅が若干太めのマスキングテープだと思います。

別アングル写真。。。

20160711075817533.jpg

↑その1

20160711075818893.jpg

↑その2

20160711075816088.jpg

↑その3

柄がとても可愛い~です

カラーはこちら(その3)の写真が実物の色に近いと思います。

用途は。。。

20160711075814657.jpg

↑娘(高1)のお弁当グッズとして活用~♪

▼こちらは私が管理人をしているテーマです

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップのお弁当グッズ!へ
100円ショップのお弁当グッズ!


柄が可愛いので。。。

20160711075813221.jpg

↑そのまま使った方がいいかも~(笑)

本当に可愛いらしいマスキングテープなので他にも活用したいです♪

不器用な私にとって(は)・・

こうするだけでもリメイク品だと思ってます(;´▽`A`` \(--;

にほんブログ村テーマ 100均・リメイク術へ
100均・リメイク術

お弁当で使っている写真は。。。

20160711075810608.jpg

↑こちら~(枝豆部分)

今回の写真も分かりづらかったですかね

娘の大好きなアーティスト(グループ)のアルバム(CD)のジャケットが気球だったので、気球繋がりで購入してみました(笑)

マスキングテープは可愛いモノが多すぎてついつい買いそうになってしまうアイテムのひとつです。

が、使用頻度を考えるとなかなか増やせないというのが現状

なので数を10個まで!と決めています。

現時点で9個になったので、あと1個までは買って良し!というゆる~いマイルール(笑)

次もカラフルなマスキングテープにしようかな~と思ってます♪

才才-!!w(゜o゜*)w

20160711075816088.jpg

↑マスキングテープ大好き~!

セリアのマスキングテープ可愛いやないの~♪と、思われた方は・・・

早速セリアにれっつらご~ご~ですっ!-=≡ヘ(* - -)ノ

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)にお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ~

それでは皆様ブラボーな1日を~☆

◆本日おすすめのブログ村100均テーマリンク

テーマ:100円shop*セリア(seria)
テーマ:可愛い雑貨に囲まれた暮らし
テーマ:マスキングテープ*シール大好き
テーマ:マスキングテープ(雑貨、文房具)
テーマ:手作りカード・ペーパークラフト・紙雑貨