皆様ごきげんよう♪

本日は(も)100円ショップセリアネタ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)


またまた更新が空いてしまいましたが、何事もなかったように更新します(笑)

今回は、前回セリアでお買い物した残り7点のうちの2点の商品紹介です(._.)φ

では早速っ!!!

セリアで購入したのは。。。

20160727162759843.jpg

↑こちらの手ぬぐい♪

これからの季節にピッタリな爽やかなカラー&柄を選びました

商品名は。。。

20160727162801676.jpg

↑手ぬぐい(丸波柄)

サイズは。。。

20160727162808251.jpg

↑(約)縦33cm×横90cm

柄の全体イメージは。。。

20160727162806608.jpg

↑こんな感じ~♪

凄く可愛い柄&ブルーと水色の爽やかなカラーでとても気に入っています

実はこの手ぬぐい。。。

20160727162804957.jpg

↑斜めってます(笑)

写真だと少し分かりづらいですが・・・

かなり斜めってます(笑)

斜めってるなんて許せない!( `皿´)キーッ!!

という方は、購入時にここはチェックした方が良いかも・・

もうひとつの手ぬぐいの全体イメージは。。。

20160727162810316.jpg

↑こちら~♪

イエロー×グレーの北欧風な色合いの手ぬぐいでこちらも物凄~くお気に入りです

別アングル写真。。。

20160727162811763.jpg

↑その1

20160727162814489.jpg

↑その2

こちらの手ぬぐいは斜めっていませんでした

ちなみに今回購入した手ぬぐいの用途ですが・・

私はキッチンタオルとして活用します♪

他、使い道としては。。。

20160727162817158.jpg

↑ホコリよけ(オーブンレンジ上)

ですが。。。

20160727162827043.jpg

↑今はこちらの花柄の手ぬぐいを活用中~(笑)

なので、やはりキッチンタオルとして活用する事にします♪

▼花柄(白×黒)の手ぬぐい記事はこちら

【100均】セリア★可愛い!パピヨン&花柄の手ぬぐいを購入~♪

※今回はセリアで手ぬぐいを購入しましたが他100円ショップにも色んな柄&カラーの手ぬぐいがあります

才才-!!w(゜o゜*)w

20160727162759843.jpg

↑セリアの手ぬぐいええやないの~♪と思われた方は・・・

早速セリアにれっつらご~ご~ですっ!-=≡ヘ(* - -)ノ

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)にお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ~

それでは皆様ブラボーな1日を~☆

▼本日おすすめ!のテーマリンク

テーマてぬぐい
テーマステキ雑貨、買いました♪
テーマ可愛い雑貨に囲まれた暮らし
テーマ100円shop*セリア(seria)
テーマ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪




この記事は楽しんでいただけましたでしょうか?
足跡代わりにバナーをクリックして応援して下さると嬉しいですっ!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
ブログ村ランキングへ

ブログに遊びに来てくださっている読者様・・・
応援してくださっている読者様に更新パワーを頂いております♪
いつもありがとうございますo(^o^)o




スポンサードリンク