0114eaa7

※最終更新(改訂):2016年11月

【プロフィール詳細】

■HN:honey*

このハンドルネームを長く使う事になるとは夢にも思っておらず気が付けばアラフィフ(驚)それでも変更するタイミングが分からず今に至っております(^^;ハンドルネームがhoney*に至るまでの話しをするとおそろしく長くなりますので省略します(笑)

■他運営ブログ

ウーマンエンジョイライフ

■ネット歴:2001年1月デビュー

私がインターネットを始めたのは2001年1月からです。

ネットをしていくうちにホームページなるものに巡り会いはじめて作成したのが無料レンタルサーバーでのホームページでした。現在の無料ブログみたいなものです。

初めてのホームページ開設は2001年7月だったと記憶してます。
娘が1歳になる少し前だったと思います。
ネットサーフィン中に育児系のホームページを公開されている方のHPを見て、
私も育児日記(娘の成長記録)を書いたり自分だけのホームページが作りたい!
と思うようになり育児関連のHPを開設したのが最初のHP(ブログ)です(^^)

■子供:娘(2000年7月生まれ)が1人

■住所:20年間住み慣れた大阪を離れ2005年4月~佐賀県の市内に在住

■出身地:南国の島宮崎県(どちらかというと鹿児島寄りの所)

※父の転勤で小学生~中学生の頃は関東や四国にも住んでいた事があります。

■血液:0型

■体重:44kg

■身長:159cm

■誕生日:昭和44年8月1日(しし座)

■職歴:元美容アシスタントアドバイザー経験有り!

勘違いされやすいのですが、コスメ関連ではなくスキンケア関連の方

※その他職歴:喫茶店経営、企画営業、BARのバーテン等…
アルバイト歴:ソフトクリーム屋さん、スーパーレジ、お歳暮配達、選挙電話係etc…

■病歴:パニック障害・甲状腺機能低下症(←以前は亢進症でした)

甲状腺機能亢進症と聞いてもあまりピンとこない方もいらっしゃるかな?
バセドウ氏病の方が分かりやすいかな(^^;

※その他病歴:子宮がん検診でポリープが見つかり2010年9月に子宮内膜ポリープ摘出手術もしました。

現在は更年期に突入~!時折、めまい等の不調に襲われる事があります(苦笑)

正直これ以上病気はしたくないです(T-T*)フフフ…(笑)

■好き:シンプル・ナチュラル・100均・北欧雑貨や食器・和食器・美容・アロマ・お香・温泉・海・ヒマワリ・バリ島・音楽・海外ドラマ・韓国ドラマ(史劇)・映画etc…

※海外ドラマ24 -TWENTY FOURにハマり連続で視聴して全身筋肉痛になった事があります(笑)
それ程緊迫したシーンが多くホッと出来るのは束の間で次から次へと事件が起こるドラマでした。
主人公のジャック・バウアーをバック・ジャウアーと何度も言い間違えていました(^^;

■苦手:生きている鳥(鶏肉は食べられます・・・)うろこがある魚(金魚とか・・・)

■特技:ゴキブリを素手でやっつける事が出来ますっ!!!(←驚かれます・・・笑)

■好きな音楽

音楽は昔から洋楽の方を良く聴いてます♪

ジャンルも幅広くHIP-HOPやレゲエが好きですがメロコアやロック系・・
アシッドジャズやカフェミュージック、バラード等も好きです。
娘(高1)の影響で少し前(2015年)からK-POPも聴くようになりました(^^)

K-POPはBTS、B.A.P、Block B、EXO、TEYANG他色々

ノリの良い曲からバラードまで好きな曲が多すぎて困る程沢山の曲が好き(笑)

■好きなアーティスト:PUSHIMやダイアナキング(女性シンガー)LL・クール・J等・・・

■好きなユニット:ビースティ・ボーイズ・オフスプリング他多数・・・

■好きな映画

潮風のいたずら
カラーパープル
マイ・フレンド・フォーエバー

他多数・・・(笑)

気が合いそう!と、思われた方はいつでもお気軽に声をかけて下さい♪(はぁと)

最後に私の教訓&好きな言葉

sukinakotoba.jpg

施した事を忘れよ!
受けた恩を忘れるな!

ロゴデザイナージャスティス森本作(制作感謝っ!)

line-hana

▼こちらは現在参加中のランキングカテゴリです


100円均一雑貨 ブログランキング

断捨離 人気ブログランキング

掃除・収納 人気ブログランキング

40代ファッションブログランキング

シンプルライフランキング

片付け・収納(個人)ランキング

雑貨ブログ 100均雑貨ランキング



▼ブログ更新のお知らせ通知が届きます


↑読者登録お待ちしておりま~すヾ(〃^∇^)ノ

※↓ここから下にある文章はPC版のみの表示