皆様ごきげんよう♪

yudetamago.jpg

ハート型や星型などの超キュートなゆで卵が出来るアイテム♪


こちらのアイテムのお名前・・・


【伊藤家の食卓】変身ゆでたまごって言うんです(´0ノ`*)


パパ(夫)も娘もゆで卵は大~好き♪


楽天市場でこちらのアイテムを発見~(-_★)キラーン!!

お値段もお手頃だったんで即購入しました♪

可愛いゆでたまごが、簡単&お手軽に出来るので娘も大変喜んでおります(^-^)


ちなみに出来上がりはこんな感じになります♪


kawaii_yudetamago.jpg

↑こんなんで~す♪

超簡単っ♪

不器用な私でも出来ました~(´0ノ`*)


これはめっちゃブラボーアイテムです!!!


卵は、Mサイズくらいがベストだと思います♪

大きすぎると型からはみ出したりします(^_^;)


それから半熟も要注意!


黄身がブシュ---ッ!!と出てきちゃいます(^_^;)


w(゜o゜)w オオー!これはええやないの~♪


・・・って思われた方は早速お試しアレ♪


っておススメしたかったんですけど・・・


こちらの記事2007年に旧ブログで書いた記事でして・・・


楽天市場でこちらの商品・・・現在は販売されておりませんでした.....(;__)/| ずぅぅぅぅん


そんなこんなで状況が変わったので新記事として再度アップしている次第です(苦笑)


このアイテムは既に販売終了?生産中止?なのか・・・


販売されていなかったのですが・・・


楽天市場で似たような別のアイテムを・・・


しかも105円で見つけてしまいました(笑)


取り扱いショップはこちら→100円ショップ ひゃくえもん楽天店


▼下に商品リンクしておきます♪


【0747】かわいいゆでたまご

w(゜o゜)w オオー!

こっちの方が安くて良さそうやないの~って方は早速お試しアレ♪


ひょっとしたら私がお料理のキッチン小物をあまり見ていないので・・

100円ショップでも取り扱われている商品かもしれません。

なので、店頭で探したらあるかも(笑)

私が購入した型以外に、アンパンマンやキティちゃん、ミッキーマウスの型等もあるようです。

我が家はお弁当を作っていないのであまり活躍する機会がありませんが・・

お子様のお弁当に可愛い形のゆで卵もアリやなぁと思います♪

ご主人のお弁当にはハートの型がおすすめです(笑)

それでは皆様ブラボーな一日を~☆

【この記事の関連商品】

  
(↑画像をクリックすると商品詳細ページへジャンプします)