325df47f.jpg


五感ノート♪の小雪さんがツイッターでつぶやいていて美味しそうだなぁ~♪
と思って早速真似っ子して作ってみました~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛


最近私も日々の晩ご飯をつぶやいておりますが小雪さんのように晩ご飯のメニューを
つぶやいてくれたりしてると本当助かります(笑)毎日ほんま悩むんです(;´▽`A``


3d5b36a4.jpg


↑こんな感じで盛り付けてみました~(´0ノ`*)


mixiやツイッターの方でもつぶやいてますが今夜のメニューは・・・
赤ピーマンのツナマヨポテト詰め・えのきとピーマンの胡麻たっぷり炒め
ミックスサラダ・お味噌汁(大根・小ネギ)でした(*`◇´*)/


黒コショウをふりかけた方が美味しいですよ~とアドバイス頂いていたので
黒コショウふりかけて頂きました♪黒コショウをふりかけるならもう少し塩を
少なめにしておいても良かったなぁと・・・少し味が濃くなってしまいました(^▽^;)


次回リベンジします( ̄‥ ̄)=3

あっ!パセリも少しちらしてみましたが写真だと分かりづらいですね(・_・;

※携帯から閲覧されてる方は画像をクリックすると少しだけ大きくなった画像が閲覧可能です ( ̄一* ̄)b


さて・・・レシピなんですが・・・


実はこちらもともと赤ピーマンではなくピーマン(緑)を使っております。

小雪さんが赤ピーマンにアレンジされていたので真似っ子して私も赤にしました(´0ノ`*)


【参考レシピは下にリンクしておきます】

Cpicon 後味スッキリピーマンのツナマヨポテト詰め by ゆきにャん☆



ピーマンが小さかったのか?ツナマヨポテトがあまっってしまったので
タッパーに入れて保存中(笑)そのまま食べても美味しいです(*≧m≦*)
他にも冷たくしてサラダとかにも応用できそうな気がします♪


小雪さんこれからもつぶやき楽しみにしています☆
このたびはどうもありがとうございました~♪
小雪さんのブログはこちらからどうぞ>>>五感ノート♪


それでは皆様ブラボーな一日を~☆