hesokuri.jpg

全国の主婦の皆さまごきげんよう~(。・_・。)ノ


実はわたくし最近、へそくりはじめました(笑)


以前テレビで主婦のみなみなさまがたがへそくりをしている事を知りまして・・・


世の奥様方はへそくりをしているんだヽ(*'0'*)ツ


と衝撃を受けました。


貴方のへそくりいくらですか?と聞かれた中には100万円!なんて奥様も・・・(凄)


一緒にテレビを観ていたパパ(夫)が・・

嬉しそうに言うのです。



「うちはへそくりいくらあるんやろう~♪´3`)´3`)´3`)」・・・って(笑)


勿論私はへそくり等はしていないので・・・


( ̄ェ ̄;) エッ?


へそくりなんて家にはないけど・・・


って正直に答えました(笑)


ないもんはない(笑)


そうしたらパパ(夫)は・・・


「( →_→)またまた~~~♪」って嬉しそうにしておりました(苦笑)


↑完全にへそくりがあるものだと思い込んでいる(^^;


へそくりがない事が何だか申し訳なくなり、昨年の10月頃からせっせとへそくりを開始しました(爆)


勿論まだ数ヶ月ですし、へそくりですから密かに貯めていかねばなりません。


けど、これってやはり隠し事はなしがポリシーな私の気性には合っておらず1万円貯まった時点で「これだけへそくり貯まりました♪」と報告した方が良いかなと思う今日この頃・・。



そう・・・



もうすぐ貯まるんですっ!!《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~




なので短い期間ではありましたが、こちらでへそくり卒業宣言を先にしておきたいと思いますっ!!(爆)



へそくりってやはり大事だと思いますか?…o(;-_-;)o



年末までへそくりを貯めて近場でいいから温泉旅行でも行けたらいいなぁって思ってたんですが・・・



このまま続けた方がいいのか?



かなり悩む所ではありますが・・・




こちらでもう卒業宣言したので・・・((^┰^))ゞ



私のへそくりは・・・



もう時期・・・



0円になります(爆)


それでは皆さまブラボーな1日を~☆