retoro-denki.jpg


これぞまさにレトロ!!

あまりにもレトロですっ!!

ブラボー!!!ですっ(笑)


これはですね、母ちゃん(主人の母)が、おそらく30年近く使ってきた照明器具です。

私は、これを見た時「欲しいっ!!!」って思ったんです♪

写真右下にチラッと写っているいるのが、我が家の冷蔵庫。。。

そう黄色なんです。。。


この照明も写真では分かりづらいですが黄色なので見事マッチしております♪


どうしても欲しくて(笑)

母ちゃんに無理やりもらったんです(爆)

けれどもそうなると母ちゃんの家の(パパ実家)の照明がなくなってしまう・・・(うっ!!)

そこで・・・

我が家が使用していた天井にぴたっとくっつくタイプの照明と交換って形にして頂きました(笑)

この照明が来た日から私は、超ブラボーハッピー(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

母ちゃんは「こんなにいい照明と代えてもらっていいの~?」と佐賀弁で言った・・・

わたくしは、「こんなカワイイのと交換してくれるの~~~っ!?母ちゃん大好きっ!」ぶちゅ♪

↑ぶちゅ♪というkissの効果音を入れましたが、ほんまにブチュ~っとしましたっ!

思い返せばわたくし・・・

パパちゃん母(母ちゃん)に何度か(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪とチュウしております(爆)

よろしければ皆様も御主人のお母様にキスされてみて下さいd( ̄  ̄) ヾ(^o^;


話しが脱線しまくりましたが・・・


昭和レトロなものって、今は貴重で価格も当時のものよりお高くありません?

私の方こそ、こんなにいい照明と代えてもらっていいの?状態です♪

本当に一目惚れした照明だったので嬉しかった(^-^)

私の無理やりなお願いをすんなりと受け入れてくれた母ちゃんに感謝感謝ですっ!!


これからも、大事に大事に使っていきたいと思います((*´∇`人´∇`*)))


ただ・・・

吊るしているひも部分がちょっとちぎれかかっている所があって・・

怖いんですけどね(笑) ヽ(´o`;

可愛いから許すっ!d( ̄  ̄) ヾ(^o^;

それでは皆様ブラボーな一日を~☆