皆様ごきげんよう♪

こちら本日2度目の記事更新となっております( ..)φ

午前の記事にお付き合いくださった方、応援してくださった皆様どうもありがとうございました

では早速超簡単レシピの紹介です(´0ノ`*)

bangohan20110913.jpg

↑まだまだ暑い日が続くので揚げものとかだる~い!!!

作るのめんどくさ~いっ!!!

って方もいらっしゃるかと思いますっ!

お料理好きな方はそんな事を考えたりしないんでしょうが・・(^_^;)

今回紹介する料理。。。

まず用意する物・・・

◎鶏のからあげ(お惣菜)←もちろんお惣菜でなくてもかまいません。

◎サラダ油

◎ケチャップ

◎塩

◎コショウ

たったのこれだけです(笑)

作り方は。。。

1:熱したフライパンに油をまわし入れる。

2:1に食べやすい大きさにカットした唐揚げを入れフライパンをころがす。

3:2に軽く塩コショウをする。
※コショウを多めにするとスパイシーになるので辛いのがお好きな方は多めに♪

4:ある程度唐揚げに火が通ったらケチャップを投入(量はお好みで)してフライパンをころがし唐揚げにしっかりケチャップが絡まったら出来上がり~♪

超簡単スピーディーなお惣菜頼りの簡単手抜き料理ですが・・・

ケチャップを絡ませることであまり手抜きっぽくないお惣菜のリメイク料理が完成っ!!!

パセリをちらすとこれまた見た目もキレイになっていいですよ♪

おつまみにもおすすめです!

今日はあまり作る気がしないって方は是非一度お試しアレ(笑)

それでは皆様ブラボーな一日を~★