皆様ごきげんよう♪

最後に告知(予告)がございますので興味のある方はお見逃しなく(* ̄Oノ ̄*)

さてっ!以前キッチンの流しに三角コーナーは必要か不要かというアンケートをさせていただきました。

その時の集計結果の記事はこちら>>>「キッチンの流しに三角コーナーは必要?」集計結果発表!

で・・・

我が家の排水溝の浅さを見て頂ければお分かりかと思いますが水切りがめっちゃ不便・・・。

油断するとすぐ詰まる(-""-;)ムム・・・

そんな事もあってやはり我が家には三角コーナーもしくわ水切り用アイテムは必要やなという結論になったんです。

セリアで買った三角コーナーが我が家の流しには合っておらず何度も何度も倒れてしまいイライラの日々を過ごしておりました。

もういい加減買い替えよう・・・・・・( ̄。 ̄ )

そう思っていた時でした。。。

集計結果の記事を読んでくださったライフプラン宝塚のS様に「水切りホルダーを使ってみませんか?」とお声をかけていただきましたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

めちゃくちゃタイミングが良かったんでお言葉に甘えて使わせて頂く事にしました♪

それもこれもアンケート回答のコメント欄で「汚れない三角コーナーを買って便利です」とコメントしてくださった方のおかげですぅ(π0π)

どこのどなたか存知あげませんがほんまにほんまにありがとうございました~(π0π)

S様もとても喜んでおられました~♪

で・・・

汚れない三角コーナー(三角ちゃうけど・・・笑)

↑こちらは別名のようでして・・・

正式名称は。。。

yogorenai.jpg

↑水切りホルダー「ほうるinONE」のようです。

三角コーナーの悩みを解消!文字にワクワク♪

手に持ってみると・・・


yogorenai2.jpg

↑こんな大きさ

意外と大きい?w( ̄▽ ̄;)w

設置はパパ(夫)にお任せ~(笑)

設置したら。。。

yogorenai3.jpg

↑こんな感じになりました♪

ダイソーで買ったオレンジ色の水切りネットがあったのでひとまずそれを活用する事にしました。

水切りネットや穴あきのビニール袋なら何でもオッケーのようです。

ただ三角コーナーというよりは水切りホルダー的役割が大きい?ので排水溝用の水切りネットの方が使っててしっくりくるなぁと感じました(^▽^;)


yogorenai4.jpg

↑別アングル写真

蓋付きで流しのわりと上の方に設置したので食器洗い洗剤やらスポンジ置き場の位置を変更しました。

蓋付きなので嫌な生ごみを目にする事なく見た目キレイ

生ごみの臭いもほとんど気になりません!

蓋の色のカラーバリエーションが豊富だともっとええなぁって思いました。

蓋と水切りネットをはずしてみると。。。

yogorenai5.jpg

↑こんな感じです。

真空状態。。。

もうねぇ・・・

私が以前使っていた100均の三角コーナーと比較したら掃除(洗うん)がめちゃくちゃ楽になりました~(π0π)

そんなこんなで・・・

我が家は現在「ほうるinONE」を使っておりますっ!!!

このたびはプレゼントしていただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

そして・・・

告知(予告)なんですが・・・

当ブログを読んで下さっている読者様(ブロガー様限定)の中でこの「ほうるinONE」を使ってみたい!って方はいらっしゃいますでしょうか?

ブロガー様で使った感想を書いてくださる方限定になってしまうんですが・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

なんとっ!!!

「ほうるinONE」をプレゼントしてくださるとの事です!

アンケートの集計結果を見ても三角コーナーは不要とおっしゃる方が多かったんで・・

使ってみたい!という方がどれくらいいらっしゃるのか正直私にも分かりませんが・・・(滝汗)

応募数が少ない場合・・・

全員当選の可能性大ですよ~!!!

募集事項とプレゼント提供数等の詳細記事はまた改めてお知らせしたいと思います☆

使ってみたい!というブロガー様はお楽しみに~♪

それでは皆様ブラボーな一日を~☆