皆様ごきげんよう♪

今日は昨日のお片付け報告をしたいと思いますっ!

片付けた場所は・・・

genkanyoko.jpg

↑こちらで~す!

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

またもや物を置くスペースがあるのをいい事にこんな事になっております。

これってシェルフ?ラックというんでしょうか?チェストで合ってますかねぇ?

この手の家具の名前がサッパリ分からない私なので毎回適当に名前書いてます(´0ノ`*)ヽ(´o`;

消臭力~みんな大好き~♪消臭力みんな好き~♪

・・・ってCMソングを聴きながら「ほんまかいなっ!!!」と思っておりましたが・・・

我が家にもしっかり消臭力(石鹸の香り)が・・

どうやら好きなのね(笑)

この消臭力が置いてある事でまたもや生活感がまる出し~(苦笑)

チェスト横のスリッパ立てのスリッパのピンク色もなんだかなぁ・・・

チェストの3段目右下2ヶ所はカゴがなく丸見えなのでゴチャゴチャしすぎっ!(w_-; ウゥ・・

しかも・・・

先日紹介したばかりの玄関下駄箱上のお片付け記事で撤去したと話していた玄関のカギがさりげなくこちらに移動してきております←誰かしばいてっ!!!

そんなこんなでこちらも早速お片付けする事にしました。


そして・・・


genkanyoko2.jpg

↑こんなんなりました~!

一応これでもアフター画像です(^_^;)ヾ(-д-;)

こちらも簡単お片付けで終了~!

丸見え部分のゴチャゴチャはこれから不要な物かどうか選別してスッキリさせようと思います。

目隠し対策もちょいと検討してみます。

ピンクのスリッパも処分しようかなぁ・・。

このラタンのカゴ付きチェストなんですが・・・

genkanyoko2-1.jpg

見てお分かり?のように玄関入ってすぐ左側にあります。

ここはリビングに行くまでの通路なんですがそこ(通路脇)に写真のチェストを置いています。

置き場所が他に思い浮かばず・・・

通路を活用しております。

写真に写っておりませんがすぐ右側には洗濯物を投げ込むランドリーコーナーなるものもあります。

入っている物は写真に書いた通り。。。

私の下着類や靴下、パパちゃんも下着類や靴下、娘はほぼ下着ばかりでカゴ2つを使用中。

ほんまは洗面所に置きたかったんですが・・・

狭くてとても置くスペースがないのでここが定位置になりました。

なぜここが定位置かと言うと・・・

私が写真を撮影している場所(立っている場所)が洗面所だから。。。

洗面所のすぐ横はお風呂。。。

なのでここに下着類やタオル類が置いてあるとお風呂に行く時に楽チンなんです♪

他にも置くスペースがない、仮に別の部屋に置いたとしても不便?というのもここを定位置にした理由のひとつです。

ここはまだもう少しスッキリ見えるように改善したいと思いますp(・∩・)q

このチェスト?の気に入ってる点は・・・

間仕切りがないのでカゴの位置を自由自在に入れ替え可能な所♪

気分を変えたいなぁって時にはカゴの場所移動が可能なんで模様替え好きな方にはいいかも~!

そう言えば・・・

家の鍵はまたもやさりげなく玄関下駄箱上に移動しております←ほんま誰かしばいてっ!!!

それでは皆様ブラボーな一日を~☆