c77fc694.jpg

マーナ ピクニッククリーン わんぱくシューズブラシ Shop*by:キャンディコムウェア


↑マーナのシューズブラシが可愛かったんで思わず買ってしまいました(´0ノ`*)

どの色にしようか迷って結局買ったのは黄緑色だったんですが・・・

ブルーもかなり捨てがたかったですっ!!

私が購入したショップCostaxcostaさんは、現在品切れ&店舗改装中のようなのでキャンディコムウェアさんリンクしておきます♪

さてさてっ!

まだ早いと思われるかもしれませんが・・・

年末はあっという間にやって来る~~~っ!!!

というわけで・・・

実はわたくし・・・

「のんびりゆるゆる大掃除計画」というお掃除イベント?に先日より参加しておりますっ♪

年末の大掃除は主婦のオリンピック!

そして大掃除する主婦はアスリートだそうです♪

アスリートナンバー202 honey*

今年の年末の大掃除は、楽しくやれそうな気がしてきました←単純っ!!!(笑)

参加されている皆様これからどうぞよろしくお願い致しますっ!!m(_ _"m)ペコリ

こちらのイベントを発見した時はとても嬉しかったです♪

個人的な都合ですが・・・

病気(甲状腺機能低下症)や体力の関係もありいっきに大掃除という訳にいかず・・・(汗)

毎年かなり早い時期から年末の大掃除には取り組んできた私・・・

普段からしっかり掃除していれば年末になってドタバタあわてなくて良いのは分かってはいるものの

気がつけば掃除しなければならない所だらけ.....(;__)/|

そんな事もあってこれまでは体力的にも一度にまとめてお掃除は厳しいので無理せず自分ペースでの~んびりと年末の大掃除はしておりました。

なので・・・

好きな所から少しづつ・・・

のんびりゆるゆる大掃除♪

↑このフレーズ・・・

私にぴったりやないのぉ~~~!!(≧∇≦)

って事で・・・すぐさま参加させていただきました♪

こちらの大掃除計画に参戦されている数々のアスリートさん達(ブロガー)が他にも多数いらっしゃるのでブログを読ませていただきながら年末の大掃除のモチベーションアップにさせていただいてます!(お掃除テンションUP!!!)


参加するにあたって自作バナーを作っての参加ですっ!p(・∩・)q

soujibana.gif

イベント主催者のぺこさんにも「自作バナーOK!」と言って頂き了承を得ております。
ぺこさんどうもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ゆるゆる大掃除イベントの詳細はこちら >>> のんびりゆるゆる大掃除計画2008

今の気分♪今年は・・・

「なんだかいけそうな気がするぅ~~~♪♪♪」ですっ!!!(*≧m≦*)


これから、ビフォーアフターの写真や記事を出来るだけ書いていけたらなぁと思っております。

たくさんの参加者の方々に今年は勇気をもらいながら年末大掃除開始ですっ!!!p(・∩・)q

それでは皆様ブラボーな週末を~☆