皆様ごきげんよう♪

昨日のお掃除・お片付け報告ですっ!!!

玄関掃除の次は洗面台と棚の掃除をする事にしました。

玄関の次に洗面所・・・

これも前から順番変わってないかもしれません。

我が家の洗面台と棚なんですが。。。

yuruyuru-senmen1.jpg

↑こんなんで~す!

相変わらず賃貸ハイツ(アパートなど)には良くありがち?な狭い洗面所です(T-T*)フフフ…

オシャレでスタイリッシュな洗面台や棚にめっちゃ憧れます(T-T*)フフフ…

物がごちゃついているので掃除と整理する為に全て撤去しますっ!!!

yuruyuru-senmen2.jpg

↑撤去しました~!

撤去した物は・・・

すぐ隣にある・・・

yuruyuru-senmen6.jpg

↑洗濯機の上に移動~!

こういう時は狭い方が作業が楽チンやなぁと思いま~す(笑)ヽ(´o`;

ここでふと・・・

写真が見えづらい事に気づく私・・・(遅っ!!!)

照明の具合を変えてみました。

yuruyuru-senmen4.jpg

↑こっちの方がまだ見やすいですよね~Σ(=∇=ノノ

明るく見せようとしてあちこち電気をつければいいってわけでもないんですね(苦笑)

yuruyuru-senmen3.jpg

↑汚れてる(w_-;

気が付いた時にササっと拭いたりはしておりましたが・・・

やはり撤去してから掃除しないと物が置いてある場所は汚れますねぇ・・。

yuruyuru-senmen5.jpg

↑部品もはずして洗いました。

キレイに磨いてスッキリしたらもう何ものせたくな~いっ!

って思ってしまうけど・・・

生活に欠かせない物なんで元に戻さねばなりませぬ(T-T*)フフフ…

この続き(アフター)の記事はまた今度~♪

++++++++++

間違えて別の日に行ってしまいましたが・・

気を取り直して娘の学校に行って来ました~(笑)

やはり1番のりではありませんでした(^_^;)

学校の用事は。。。

gakkou-lunch.jpg

↑給食の試食会

無事に行けて良かったです♪

ちょっと風邪気味っぽいので・・

本日はゆるゆる大掃除の続き・・・

予定では洗面台下のつもりだったんですがお休みしました(^_^;) ヾ(^o^;

そして・・・

わたくし・・・

どうやら・・・


kazegusuri20111019.jpg

↑風邪気味ではなく風邪のようです(^_^;) ヾ(^o^;

パパ(夫)が薬と栄養ドリンクを買ってきてくれました(ありがとう)

明日は娘の秋の遠足。。。

お弁当を作るんで風邪で寝込んでなんていられませ~ん(π0π)

今夜はやりたい作業(PC作業)は休んで早めに寝ようと思います(*+_+)ノ
※只今メールやメッセなどの返信が遅れておりますがもうしばしお待ち下さいませm(_ _"m)

皆様も風邪にはくれぐれもお気を付け下さい!

それでは皆様ブラボーな一日を~☆