皆様ごきげんよう♪

今朝は風邪が回復せずヨロヨロしながら何とか娘(小5)の秋の遠足のお弁当作りました~!

ほんまは・・・

ゆるゆる大掃除の続きを書きたかったんですが・・

まだ微熱が続いたまま下がらず・・・(´・ω・`)

なので・・・

お弁当写真のみアップします(苦笑)

作ったお弁当は。。。

akinoensoku2011-1.jpg

↑こんなんで~す!

ただ・・・

詰め込んだだけ~みたいなお弁当になっちゃいました(T-T*)フフフ…

普段からそんな可愛く飾ったりも出来てないんですが今日はひどい(笑)

お弁当箱も新しくなって大きさや深さが今までと違うのでおかずの配置?など結構戸惑いました。

年に数回しかお弁当を作っていないので盛り付けのコツ?みたいなのが良く分かっておりません(涙)

これってただ単にセンスの問題でしょうか?.....(;__)/|

今日は無事にお弁当を作った!それだけでも良しとします! ヾ(^o^;

それから。。。

娘が新しく買ったお弁当箱・・・

マイメロディ(サンリオのキャラクター)なんですが・・・

最近のマイメロちゃんは。。。

akinoensoku2011-2.jpg

↑派手ですねぇΣ(=∇=ノノ

驚きつつも世界各国バージョンのマイメロちゃんってどんなん?

と・・・ちょいと気になったりもして・・・(笑)

++++++++++

本日は(も)大掃除はお休みしました・・・ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3

早く風邪を治して大掃除再開したいと思いますっ!!!(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ

皆様も風邪にはくれぐれもお気をつけ下さい。

健康が一番です♪

※今から又大人しく寝るとします(_ _).。o○

それでは皆様ブラボーな一日を~☆