皆様ごきげんよう♪

96c37808.jpg


↑こちら玄関入ってすぐの廊下(通路?)です(T-T*)フフフ…

かなり乱れております(笑)

今日はここを掃除&整理したいと思いますっ!

玄関が少しスッキリしたんで次はここを何とかせねば・・・ですっ!!

またもやチェスト上の空きスペースにゴチャゴチャと物が置かれております(;´Д`A ```

ついでにボックス内の不必要な物も処分してボックスの中もスッキリさせようと思いますっ!!!

ここは向い側にお風呂と洗面所があります。

家族3人の各自下着類や靴下・・・
他タオル類(バスタオルは、入ってません)を収納している場所です!
各ボックスの中を開けてみるとやはりもう履かないであろう靴下等が出てくる出てくる(苦笑)

今回も思い切って処分する事にしましたっ!

そして・・・

ひとまず撤去作業!

a8f4e2b8.jpg


↑こんなんなりました~♪

かなりスッキリして収納スペースに空きも出来たんで嬉しいですっ!!

そして最終的に落ち着いたアフター写真・・・


e759f583.jpg


↑こんな風に落ち着きました~♪


何も置かない方が良いかなぁと思いつつ・・・
やっぱり殺風景かなぁと思って何か置いてみたりして(; ̄ー ̄川 アセアセ

花瓶を置いてみたけど・・・
これはやっぱり玄関にあった方が良さそうなので又移動させる予定ですっ!

ティッシュケースだけ・・・というのもなんだか少し淋しい気もしますが・・・

しばらくはこのままでいきたいと思います(笑)

それから

気合いを入れて整理整頓するために?

本日は100円ショップにカラーボックスと書類等を入れるファイル?を購入してきました♪

あまり自信はありませんが(こらっ!)今年は収納キッチリを目指したいと思ってますっ!!!

37c7187b.jpg


↑100均購入品♪

これから100円ショップに通う機会が多くなりそうな予感がしてます。

出来るだけ統一感を出せるよう同じ色合いのものを買い揃えていこうと思ってます♪

のんびりゆるゆるメンバーさんのブログでお勉強させていただいております。

私の苦手な細々したものの整理も徐々にトライしていこうと思いますっ!!!

さ~て!お次はどこをお掃除しようかしら《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

引き続きお掃除と片付け頑張りま~す♪

それでは皆様ブラボーな一日を~☆