皆様ごきげんよう♪

今日は【お宅拝見!ビフォーアフター】ネタを書こうと思います( ..)φ

お宅拝見とは言っても・・・

前回同様私が実際足を運んで見てきた訳ではありませんのでどうかご了承下さいませ。

本日は、仲良くして頂いている「わらしべ暮らしのブログ」のayanちゃんのお宅を御紹介したいと思います♪

最近ayanちゃんのお宅は・・

キッチンのリフォームをされたんですが・・・

それがもう、素敵で素敵で・・・(* ̄。 ̄*)

ビフォーも可愛らしいキッチンでしたがアフターも凄く素敵♪

そんな訳で皆様にも是非ご覧頂きたいayanちゃんのリフォームの記事の紹介ですっ!!!

▼下にリンクしておきます。

こちらからどうぞ>>>わが家のキッチンリフォーム ビフォーアフター写真

素敵~っ!!!ε=ε=(/*~▽)/

ayanちゃんのブログはいつもとても分かりやすく丁寧に記事を書かれています。

今後の見積もりから施工の流れ?そしてかかった費用などの記事も楽しみにしております♪

※追記:見積もりからかかった費用などがひとつの記事にまとめきれなかったようで新しくキッチンリフォームの専用ブログを作られたそうです!興味のある方は専用ブログをご覧下さいませ

リフォーム専用ブログはこちら>>>ニトリのシステムキッチンde 格安キッチンリフォーム

追記ここまで

業者さんによってもかなり費用が違うみたいですね(^_^;)

色々なお宅を拝見するのって楽しいですね♪

ayanちゃんの記事は楽しんでいただけましたでしょうか?

実際にこちらのayanちゃんのお宅には伺っておりませんが・・・

実は以前?その前??のayanちゃんのお宅には御縁がありまして遊びに行かせて頂いた事があるんです(^-^)

あの時は病み上がり(バセドウ)でまぶたもまだ腫れていたし体調含めひどい状態で会いに行ったもんやなぁと我ながら反省しております(楽しかったけど苦い経験・・・笑)

その節はayanちゃんファミリーには大変お世話になりました(*- -)(*_ _)

またこうして時折?読者の皆様と一緒に私が閲覧しているブログの記事を共有出来たらええなぁと思ってます♪

それでは皆様ブラボーな一日を~☆