皆様ごきげんよう♪

本日は食器棚中段(下))のゴチャゴチャ整理アフター編を書きたいと思います(´0ノ`*)

ビフォーはこちら>>>【断捨離】食器棚中段(下)ゴチャゴチャ整理ビフォー編♪

↑前回紹介したお菓子コーナー・・・

大変な事になっておりましたねぇ~(´0ノ`*)ヽ(´o`;

自分でもびっくりしました(笑)

あれからカゴの中身を整理しまして。。。

shokkidana-3danme6.jpg

↑こんなんなりました~!

スッキリっ!!!

ひとつカゴが空いたんでパウンドケーキやシフォンケーキの型(小さな型)もここに収まりました♪

振り返りでビフォーの画像も一枚載せておきます ̄m ̄ 

shokkidana-3danme1.jpg

↑ビフォーΣ(=∇=ノノ

そしてアフターは。。。

shokkidana-3danme7.jpg

↑こんなんなりました~!

スッキリして気分もスッキリ~♪

これで何が入っているか一目瞭然です!

ただ・・・配線が丸見えなのはちょいといただけませんね(滝汗)

もう少し見た目スッキリに改善したいです。

スッキリしたんで今後はお菓子の買い過ぎも気をつけます。

そして又サボっていた手作りお菓子も復活したいと思います(笑)

以前紹介済みの手作りお菓子。。。

4387d357.jpg


↑マドレーヌ♪

b2584ef9.jpg


↑生キャラメル♪

瓶は空きビンをリメイクしました・・パパ(夫)作(笑)

私も挑戦したんですが、ことごとく失敗し・・

最終的にパパにお任せした所キレイにリメイク出来ました。

物凄く不器用なので自分でも笑って呆れてしまいます(^_^;)

今回最終的にかなりのお菓子や材料を処分しました。

shokkidana-3danme8.jpg

↑ほらねd( ̄  ̄) ヾ(^o^;

スーパーの袋がいっぱいになりました。

こんな事にならないよう今後は気を引き締めたいと思います。

なぜか使わなさそうなシールも入っていたので処分する事にしました。

次回は食器棚下段(四段目)の食器見直し(断捨離)をお届けしたいと思います( ..)φ

++++++++++

昨年から引っ越しをしたくて家探しをしている我が家ですが・・・

娘(小5)の校区内という限られた範囲で探しているのでなかなか見つかりませ~ん(T-T*)フフフ…

それで買い物の帰りの車中でわたくし思わず叫んでしまいましたっ!!!

「家~~~~~っ!!!」

と・・・

するとパパが・・・

「どないしたん?急に・・・」

「えらいノリノリや~ん♪」

と申すのです・・・( ̄ェ ̄;)

どうやらパパの耳には・・・

私が・・・

( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

と言ったように聞こえたようです・・・

・・・

ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)

夫婦のしょーもない会話にお付き合い下さりありがとうございました<(_ _)>

それでは皆様ブラボーな一日を~☆