本日はリフトアップ効果に大貢献(私には)でビックリしたコラーゲンのお話しをしたいと思います(´0ノ`*)

eee72938.jpg


↑じゃじゃ~んっ!!!

写真を見ていただけるとお分かりかと思いますが・・・

わたくしコラーゲンはドリンク系のものから、粉末・ゼリータイプ・顆粒のものまで・・・

手当たり次第にお試ししているんで、上の写真も実の所お試ししたごくごくほんの一部(笑)

上の写真のコラーゲンドリンクの中にはリピートしているものもあればそうでないものも含まれてます。

持続性がないのでコラーゲンって続けていないと又、元通りたるみが出てきたりして困ります(;´Д`A ```

私の場合は特に目の下のたるみ。。。

目袋って言うのかな?

あそこがボッコリ膨らむし、コラーゲンを中断するとまたたるみが明らかに出現します(π0π)

これはもう恐ろしいほど一目瞭然なんでとにかく摂取し続けてます!

コラーゲン効果がバッチリやなぁ~と自分でも分かる時は・・・

パパ(夫)からは「あっ!コラ顔や!嘘の顔や!」と言われます(笑)

上の写真の中でも特に価格がお手頃で入手しやすく味もまぁそこそこ飲みやすいのは・・・

写真一番右下のロッテのコラーゲンドリンクです♪

お気に入りは最初の写真右上に写っていたのカネボウのリフティングコラーゲン♪

kanebo.jpg

これは、(私には)即効性が抜群でもう何度もリピートしている私の定番コラーゲンドリンクです♪

毎日飲みたいんですが、価格を考えるとやはり毎日はねぇ・・・(~_~;)

これは@コスメのクチコミで人気なのもめっちゃうなずけます♪

リピート商品からお試ししてきた商品・・

かなりたくさんのコラーゲンがあってひとつひとつ個別に紹介したいところですが・・・

今回はほんの一部のみ写真でアップしてみました。

そしてっ!!!

そんな中最近お試しして激しくハマってしまったコラーゲンがあったんです!!!

そのコラーゲンは・・・

kora-gentenshinorara.jpg
液体100%ピュアコラーゲン「天使のララ」

↑こちら~♪♪♪

正直あまり期待してませんでした(笑)

がっ!!!

これが見事にハマってしまいました!

天使のララは個別包装されたコラーゲン原液なんです。。。

届いて最初はビタミンCが含まれていないので手持ちのビタミンCと一緒に摂取しないといけないし・・・

お味も正直・・・原液だけに美味しいとは言えません(笑)

お試し初日の感想は・・

この商品はリピしない。だったんですが・・・

説明を読んでこれを顔にもつけてみたんです←つけて良いらしい(驚)

Σ(- -ノ)ノ エェ!?顔にも塗っていいコラーゲンなの?と驚きつつも・・・

特に気になる目の下のたるみの所につけてみました(笑)

そしたら翌日ピーン♪ってなってたんです。

凄く驚きました!

表現がピーンしか出てこないくらいピーンってなってたんす(笑)

翌日も、その翌日もピーン♪

それからどんどんお肌にハリが戻ってきました♪

めちゃくちゃ少量を塗るだけで良いので私は飲む時に少~しだけ顔用にもとっておきます。

それを気になる部分に美容液感覚で塗る。

化粧水前に塗るのが良いそうで、いつも化粧水前にこのコラーゲンの原液をお肌にぬりぬりしています♪

塗ってしばらくするとピーン!ってなるのが分かるんで面白いですよ~(笑)

これはこの原液のコラーゲンを飲んでいるからリフトアップ効果があるのか?

それとも肌に直接塗り塗りしているから効果があるのか?

謎なのだけど・・・

この感触と効果にすっかりハマってしまったんでリピート決定ですっ!

美容原液を使った方なら分かると思いますが、これだけ効果があるならお高い美容原液を買うよりも天使のララをお肌にほんの少~しつける方が安上がりで効果的だと思います。

私は、大体一円玉くらいの大きさを手に取り気になる部分(と言うか・・・ほぼ顔全体に塗り塗りしております。

最初はさらっとしたつけ心地なんですが1分もしないうちに顔に変化を感じます。

サラサラしていた液も次第にべったべたになってくるのが分かります。

この変化(感触)も面白いです♪

ほんまにほんまに肌がピーーーンっ!!!ってなりますよ~♪ ← 何度も言わんでええって?(笑)

卵白パックをした事がある方なら分かるかな?

顔が途中からピクリとも動かなくなるあの感じ・・・

あそこまで激しくはないんですが・・あの感じに似てるかも~♪

この感触・・・

ハマってしまったら結構危険ですっ!(爆)

問題は味ですね(^^;

普段から飲み慣れてる方なら「あっ!コラーゲン独特な味やな」って分かると思います。

久々に価格含めこれならお勧めしたいっ!!!って思えるものに巡り会う事が出来ました♪

少しお高いコラーゲンドリンクなら他にもいくつかおススメはありますが・・

顔に塗る事が出来る&飲めるというのは初体験だったんで個人的にはかなり新鮮なコラーゲン(原液)でした♪

興味のある方は是非お試しアレ!

これはあくまでも私の感想なんで全ての方がこの効果を体感出来るかどうかの保証は出来ませんが・・・

お勧めのコラーゲンです♪

リピート買いしたら小瓶を買って原液を移して冷蔵庫に保管して顔に塗る用の美容液として使いたいなぁと思ってます ←どちらかと言えばお肌に塗る方がお気に入り&おすすめ!

一応そんな方の為???に瓶売りもしているようですが・・・

鮮度や衛生面を考えるとやっぱり個別包装の方がいいかなと思います。

コラーゲンって外から塗る分には肌に浸透しにくいと言われていますよね?

浸透しているかは謎だし・・・

実際コラーゲン入りの化粧水などつけてみても効果をあまり実感出来なかった・・・。

天使のララは目に見えて肌にハリが出るのが良く分かりました(私の場合)

特にたるみが気になる方(ひどい人)はかなり分かりやすいと思います(*^-^*)ノ~~

HPはこちら >>> 液体100%ピュアコラーゲン「天使のララ」

でっ!

お試しした後だから言えるんですが・・・

ちょっと後悔している事があります。

初回のみお得な価格で2箱まで買えていたんです(うぅ)

通常お試し購入って…お一人様1個というパターンが多く、てっきり1個しか買えないと思い込んでいて気付きもしませんでした(^^;

▼下にバナーのリンクもしておきます


液体100%ピュアコラーゲン「天使のララ」
(※↑画像orテキストをクリックすると商品詳細ページへジャンプします)

又、今後感動したものやこれ良いっ!!!と思えるおすすめがあれば記事にしたいと思います♪

それでは皆様ブラボーな一日を~☆