皆様ごきげんよう♪

本日は我が家にあるマッサージクッションを紹介したいと思います(._.)φ

タイトルにもありますが・・・

RURUDO(ルルド)のマッサージクッションです♪

rurudo1.jpg

↑こんなんで~す♪

ルルドのマッサージクッションは店頭でご覧になられてる方も多いかな?

このクッションはおかん(私の母)がパパ(夫)の誕生日(3月)にプレゼントした物です。

カバーの種類も豊富で色々あって一緒に選びに行っていた私はグリーンやらブラウンやら見てこれ可愛い~♪これがイイ~(≧∇≦)な~んて申しておりましたら・・・

パパへのプレゼントなんやから・・・( →_→)

とおかん(母)に却下されまして・・・(滝汗)

それで結局写真のゼブラブラックになりました(笑)


↑同じルルドマッサージクッションのゼブラブラック

おそらく現在はこちらが一番格安ショップさんやと思います。

※画像をクリックすると商品詳細ページへジャンプします

やっぱりネットがお安いですね(苦笑)

店頭で購入したんで定価でした。

クッションと思うとお値段高いんですがマッサージ機能がついているんで妥当なお値段かなぁとも思います。


rurudo3.jpg

↑手もみ感覚&ヒーターなどのマッサージ機能がついています♪

rurudo4.jpg

↑インテリアの邪魔にならず見た目お洒落~♪

しかもカバーをはずして丸洗いもOK!!!

こんな風に。。。


↑専用の替えカバーもあります


rurudo5.jpg

↑小さいながらもこのマッサージクッション結構気持ちイイです♪

パパが腰痛持ちなんでしばらくはソファーに置いてたんですが・・・

あまり活用してなくて・・・(はは)

rurudo2.jpg

今は私が首やらふくらはぎのコリほぐしに使ってます(笑) ヾ(^o^;

新型?のルルドマッサージクッションはちょっと形が小さくなってる?みたいですね。。。


※画像をクリックすると商品詳細ページへジャンプします

マッサージ機はどれも高いし・・・

って方はルルドのマッサージクッションならお洒落やし場所も取らないんで個人的にはおススメです♪

理想としては広々としたリビングにリクライニング式のマッサージ機とグリーンを置いてアロマなんて炊いてリラクゼーションルームがあれば最高なんですけどね(笑)

++++++++++

肉の日☆.。.:*・

今日の晩ご飯は「肉の日」って事で、先日キムチ鍋をした時にあまった長ネギなどの食材を使ってすき焼き~!って思ってたんですが・・・

娘(小5)の給食の献立に目をやると・・・

kondate-sukiyaki.jpg

↑なんとっ!すき焼き!!!

Σ(- -ノ)ノ エェ!?って思いまして・・・

他あまった食材で作れそうなものといったらポトフかな~♪

と、再度献立に目をやると・・・

kondate-sukiyaki.jpg

↑Σ(- -ノ)ノ エェ!?

明日はポトフ・・・・・

まるでコントです(笑)

すっかり頭の中が真っ白になってしまいました・・・

晩ご飯のおかず・・・

どうしましょう(笑)

それでは皆様ブラボーな一日を~☆