皆様ごきげんよう♪

本日は我が家の悩みのタネである洗濯かごとタオル置き場の紹介をしたいと思います(._.)φ

我が家のタオル置き場。。。

taoruokiba1.jpg

↑こんなんで~す!

かなりゴチャゴチャして見えます(T-T*)フフフ…(笑)

何がいけないって・・・

タオルの色が見事にバラバラ~(>▽<;;

揃えたいと思いつつ今あるタオルがもったいないという理由からなかなか同じ色のタオルを買い揃える(替える)事が出来ずにおります(´・ω・`)

我が家は写真のように洗濯カゴ(洗い物入れ)とタオル置きがセットになったタイプの物を使用。

これを玄関入ってすぐの通路(リビングに入る手前)に置いてるんですが・・・

正面から見た時はさほど気にならないものの

横から見てみると。。。


taoruokiba2.jpg

↑こんなん(T-T*)フフフ…

タオルがどうしてもはみ出した感じになってしまいます(;´д`)

タオルの色が揃っていればまだスッキリ見えるのかもしれませんが・・・

どうも置き場所に問題があるような気が・・・(^▽^;)

とは言っても洗面所のすぐそばという事もあってここがやっぱり位置的にはベストかなぁと思いかれこれ4年?以上この状態(-_-;)

写真に撮ってみるとこういうちょっとした所が凄く気になります(ーー;)

生活感まる出しでオシャレな空間とはかなりかけ離れちゃってます(´・ω・`)

洗面所(脱衣所)に置こうにもスペースがないし・・・

何か良い方法はないものかと只今思案中。。。

やっぱりタオルの色を揃えるしかないのかな・・・

リビングへと続く通路もう少しスッキリ感を出したいのでまた変化があったら報告したいと思います(T-T*)フフフ…

写真眺めれば眺める程アァ-ってなってます(笑)

タオルはここだけではなく別の場所にもまだ予備がたくさんあります(^^;

何か良い方法やアドバイスがありましたらコメント頂けると嬉しいですm(._.*)m

++++++++++

そして。。。

休み中にもたくさんの応援とアクセス誠にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

昨日は珍しくダウンしてしまいまして更新出来ず.....(;__)/|

どうやら今月は「過多月経」の傾向が強く・・・

ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァと貧血状態だったんで布団とお友達になっておりました(苦笑)

過多月経ってどうやったら分かるの?って方もおられると思いますが・・・

月経血に血の塊だったり肉片などが混ざっている場合は過多月経の傾向にあるようで貧血になっている可能性もあるそうです。

なので・・・あっ!それある~っ!って方は過多月経の可能性が高いので毎回そういう状態って方は病院で検査をおススメ致します(^▽^;)

血の塊(おたまじゃくしみたいなの)や肉片のサイズが大きかったり量が多い場合は内膜症だったり子宮筋腫の疑いもあるそうです(怖いっ!!!)エコー検査でも分かるみたいなので心配な方は受診されてみて下さいm(_ _"m)

それからお大事に~☆のメール下さった方どうもありがとうございましたっ!!!

めっちゃ嬉しかったです♪

大掃除が停滞してしまってるんでいい加減再始動せねばっ!!!p(・∩・)q

それでは皆様ブラボーな一日を~☆