皆様ごきげんよう♪

突然ですが本日はブログの4周年プレゼント企画を開催したいと思います(´0ノ`*)

4という数字私は嫌いじゃありません。

「幸せ」「四つ葉のクローバー」を連想させるからです♪

今年こそはプレ企画するぞ!と思いつつ・・・気が付けばもう22日になっておりました(汗)

このブログはFC2ブログさんに引っ越してきてからまだ3カ月とちょっとなんですが・・・

ブラボー!グッドライフは2007年12月12日にオープンしたブログです。

オープン記念日から10日も過ぎてるやないのぉ~!って言われちゃいそうですが・・・

やっぱりやりたいプレ企画(笑)

そんなこんなで日頃応援してくださっている読者様、いつもアクセス頂いている皆様へささやかではありますが感謝の気持ちを形にしたいと思った次第ですm(._.*)m

私が形以外に出来るお礼と言えば・・・

( ̄┏Σ┓ ̄)チュッ♪←いつもの髭チューくらいしか思い浮かびません(笑)

そんなこんなで予定よりも大幅に遅れてしまった為今回はかなり短期間のプレ企画となります(ごめんなさい)

では早速プレゼント内容と詳細ですっ!!!

今回は選べるプレゼント方式にしてみました♪

【選べるプレゼント内容】

選べるプレゼントその1:LUSHみつばち倶楽部のギフトセット

lush-honey.jpg
新鮮・手作り・安全・愉快!英国生まれの自然派コスメ『ラッシュ』


【セット内容】
みつばちB(バスボム)
3時のおやつ(バブルバー)
みつばちマーチ100g(ソープ)

わたくしのハンドルネーム(honey*)つながりでこちらのセットに決めました。
みつばちマーチは好みもあるかと思いますが好きな方はかなり多いんじゃないかなぁと思いましてこちらをチョイスさせていただきました~♪

選べるプレゼントその2:マリメッコオーブンミトン LAPPULIISA(ラップリーサ)/Uunikinnas Brown

marimekko7.jpg


マリメッコ オーブンミトン 64583 801 LAPPULIISA(ラップリーサ)/Uunikinnas Br...
(画像orテキストをクリックすると商品詳細ページへジャンプします)

こちらの柄は全くの同柄というわけにはいかないと思います。
届いてみないとどんな柄になるかは分かりませんが一応わたくしとお揃いのオーブンミトンという事でチョイスさせていただきました(^^)

選べるプレゼントその3:更に選べるマリメッコウニッコ柄ノートブック

※現在画像なし(すみません)

こちらはただただ可愛い~っ!という私の勝手な想いだけでチョイスさせていただきました~♪
但し在庫切れになった場合希望の色にならない事を了承して下さる方対象とさせていただきます。

ラッピング可能な物はラッピング包装にて・・・不可能な場合はラッピングなしでの発送となりますのでご了承していただける方は応募して頂けると嬉しいです。

1:LUSHみつばち倶楽部のギフトセット
2:マリメッコオーブンミトン LAPPULIISA(ラップリーサ)/Uunikinnas Brown
3:選べるMarimekko(マリメッコ)ノートブック


【プレゼント企画応募方法詳細】

応募への参加はこのブログを読んでくださっている方ならどなたでもOKですっ!

今日たまたまこのブログに来てしもたんやけど又遊びに来てもええよぉ~って方もOKですっ!

ブログをお持ちの方は遊びに行かせて頂きますのでアドレス(URL)を教えて(記載)してくださると嬉しいです♪

今回の当選者数は2名様とさせていただきます。

応募はコメント欄(公開・非公開どちらでもOK)からお願い致しますm(._.*)m

【応募期間】

12月22日(木)~12月25日(日)23:59〆

応募の際に、必ずハンドルネーム&希望のプレゼント番号の記入をお願い致します。

【当選者発表のお知らせ】

抽選ソフトを使用して当選者を決定し改めてブログで報告させていただきます。
当選者を決める決定権を持っているのは、抽選王(ソフト)です(´0ノ`*)

何度か応募されている方はご存知だと思いますが、当ブログは前回当たった人もまた当たるというプレ企画の方式でございますっ!実際同じ方で当選された方も過去におられます(笑)

【プレゼント発送詳細】

出来る限り年内発送のお届けを・・・と思っておりますがショップさんの関係で年を越してしまうかもしれませんのでどうかご了承くださいませm(._.*)m

これまで何度かプレ企画を開催してきておりますが、今回はクリスマスで忙しい最中という事もありますし・・・応募日数がこれまでよりもかなり短期間(通常1週間~10日程)となっておりますので当選率かなり高くなると思われます♪

そんなこんなで短い期間ではございますが皆様からのご応募お待ちしておりま~~~す♪

それでは皆様ブラボーな一日を~☆