皆様ごきげんよう♪

本日はファッション小物ネタ~♪

にほんブログ村テーマ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆へ
☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆

随分前(10月頃)の話になるのですが、ネットを通じて仲良くしていただいてる「なおちゃん」のツイッターで知ったのが・・・

▼こちらのツイート



これまでに何足も半脱げ率の高いソックスを購入してきているので、脱げないソックスがあるなら是非とも欲しいっ!!!と思い・・

後日(すぐ)ABCマートに行き。。。

image
↑購入しました(笑)

こちらはスタッキズム(STACK'ISM)という靴下(フットカバー)で、グンゼの商品です♪

既に話題の商品でご存知の方も多いと思いますが、私は全く知らなかったので・・

本当に脱げなかったらいいな~と、淡い期待を抱いてお試し購入してみました(^-^)

まずは。。。

image

↑2足買ってみました♪

なおちゃんは感動して3足買い足したと言っていたので「期待大」

店頭で気になってもう1足お試し購入してみたのが。。。

image

↑「CLIP」というソックス♪

こちらも「スタッキズム」と同じで脱げない仕様だそうです。

価格は。。。

image

↑3足よりどりで1,200円(税抜)

靴と一緒に購入すると更に10パーセントオフになるので靴とセットで購入するのがおすすめです♪

で、脱げる脱げないの結論を申しますと・・

私の場合、CLIPは脱げましたヾ(;´▽`A``

足の形など、靴下との相性もありそうですね(苦笑)

本命のスタッキズムは・・・

全く脱げませんでした!!!

これには本当に感動~!人生初☆半脱げしなかったソックスです(笑)

商品説明の。。。

image
↑脱げにくい、見えにくいは本当でした~ヽ(^◇^*)/

なおちゃんに感謝感謝っ!!!

これまで、何度も脱げない!というキャッチフレーズのフットカバーを購入しては・・

「脱げるんですけど~~~!」の繰り返しだったので、「脱げないんですけど~~~!」と驚きました(笑)

スタッキズムを履いてみた着画が。。。

image
↑こちら♪

靴下には。。。

image
↑こんな感じの滑り止め(加工)があります♪

ちなみにCLIPの方は。。。

image
↑こんな感じの滑り止め(加工)です。

CLIPはパンプスと合わせると。。。

image
↑こんな感じでした(^-^;

で、また。。。

image
ABCマートに行って来ました(笑)

もちろん目当ての商品は。。。

image
スタッキズム(笑)

今回は迷わず。。。

image
↑3足まとめ買い(*^m^*)

※写真後ろ(上)の3足はパパ(夫)の靴下です。

image
↑靴(夫)も購入したので靴下もお得に購入出来ました♪

今回驚いたのは。。。

image
↑アシゾコキモウスキンカバー

漢字に変換すると・・・

足底起毛スキンカバー

↑中途半端な変換ですみませ~ん(笑)

なんと!!!

スタッキズムが。。。

image
↑足底ふかふかバージョンになっていたんですヽ(*'0'*)ツ

冬仕様もあったんですね~!

これは、もう少しはやく知りたかった(笑)

それでもまだ足元の寒い日は続くので。。。

image
↑ふかふか(起毛)バージョンがあるのが分かって良かったです♪

▼先日記事にしたカイロと一緒にもうしばし冷え対策したいと思います(^-^)

【冬の便利グッズ★日用品】足元の冷え対策におすすめ!なカイロ♪

image

脱げにくいソックスをお探しの方はABCマートにれっつらご~ご~です(笑)

▼ショップリンクはこちら


ABC-MART.net

▼本日おすすめのテーマリンク

ブログ村テーマ*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
ブログ村テーマ本日のお勧め!オシャレ大好き♪
ブログ村テーマ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
ブログ村テーマ靴下・ソックス・靴 今日の足元
ブログ村テーマお洒落なファッションスタイルでいこう

▼ピックアップテーマリンク

にほんブログ村テーマ 靴下(くつした)へ
靴下(くつした)

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)に長々とお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ~

それでは皆様ブラボーな週末&1日を~☆

にほんブログ村 雑貨ブログへ

↑クリック(応援)してくださると嬉しいです^^

line-hana

▼こちらは現在参加中のランキングカテゴリです


100円均一雑貨 ブログランキング

断捨離 人気ブログランキング

掃除・収納 人気ブログランキング

中高生のお弁当 ブログランキング

40代ファッションブログランキング

片付け・収納(個人)ランキング

生活 断捨離ブログランキング

雑貨ブログ 100均雑貨ランキング


※↓ここから下にある文章はPC版のみの表示




この記事は楽しんでいただけましたでしょうか?
足跡代わりにバナーをクリックして応援して下さると嬉しいですっ!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
ブログ村ランキングへ

ブログに遊びに来てくださっている読者様・・・
応援してくださっている読者様に更新パワーを頂いております♪
いつもありがとうございますo(^o^)o




スポンサードリンク