皆様ごきげんよう♪

本日は100円ショップセリアネタ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)


先日セリアで購入してきた商品紹介の続きですφ(・・。)

▼セリアで購入した日用生活雑貨色々


image
■関連記事>>>【100均】セリア(seria*)で購入した日用生活雑貨★色々~!+α♪

今回は↑写真右側中央とその下(1番右下)にある商品2点を紹介♪

では早速っ!!!

セリアで購入したのは。。。

image
↑ホワイトパック(white pack)という商品♪

真っ白&見た目もシンプルな容器(タッパー)に惹かれ購入しました(^-^)

他気に入ったポイントは。。。

image
↑電子レンジあたためOKなところ♪

※フタはあたため不可

野田琺瑯の白い容器もお気に入りなのですがレンジは不可なので、レンジ対応の白い容器(しかも軽い)を100円ショップで購入出来て凄く嬉しいです♪

商品名は。。。

image
↑K513 ホワイトパック 900

容量:900ml

サイズ:約177×126×54Hmm

※食器洗浄乾燥機は使用不可

もうひとつのホワイトパックは。。。

image
↑小さめサイズ2個で100円(税別)

小さいサイズの容器が欲しかったので見つけた時は本当に嬉しかったです(笑)

こちらの商品名は。。。

image
↑K516 ホワイトパック 280

容量:280ml

サイズ:撮影部分がボケている&メモしておらず不明(すみませ~ん)←こちらの商品は追加購入する予定なので分かり次第修正致します(^^;

※900と同じく食器洗浄乾燥機の使用は不可

購入時には。。。

image
↑可愛いらしい柄のシールが貼ってあります♪

が・・・

レンジで温めて活用(も)するので。。。

image
↑シールは、はがしました!

シールをはがしたら。。。

image
↑めちゃくちゃシンプル~(笑)

真っ白なグッズ大好き~という方には本当におすすめ♪♪♪

野田琺瑯の容器と並べてみると。。。

image
↑こんな感じ~♪

手前:ホワイトパック
奥:野田琺瑯の容器(深型レクタングルM)

image
↑どちらがホワイトパックか分かりますか?(*^m^*)

上がホワイトパックです(笑)

2つ並べたのを上から見てみると。。。

image
↑こんな感じです♪

右側がホワイトパック

フタもはずしやすいですd(⌒ー⌒)

琺瑯とは素材が違うので臭い&色移りしそうなものは入れずに(避けて)使用中(笑)

常備菜を入れると。。。

image
↑こんな感じ~♪

写真1番右下にあるプチトマトの入った容器

常備菜の記事で使用していたのは・・

ホワイトパック280でした~♪

ちょこっとしたものを入れておきたい。。。

image
↑そんな時に本当にちょうど良い大きさ♪♪♪

娘(高1)はこのホワイトパック280に、こんにゃく畑2個を入れてお弁当と一緒に持って行ってます。

私もすっかり気に入って使用頻度も高いのでリピート購入決定~です!!!

収納ケースとして活用するのも良さそうです♪♪♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

image
↑セリアのホワイトパックええやないの~♪と思われた方は・・・

早速セリアにれっつらご~ご~ですっ!-=≡ヘ(* - -)ノ

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)にお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ~

それでは皆様ブラボーな1日を~☆

▼本日おすすめ!のテーマリンク

ブログ村テーマ白・ホワイト・ほわいと!!
ブログ村テーマ100円ショップ*白黒限定*
ブログ村テーマ100円shop*セリア(seria)
ブログ村テーマ白が好き!黒が好き!シンプルが好き!
ブログ村テーマ買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
↑クリック(応援)してくださると嬉しいです^^

line-hana

▼こちらは現在参加中のランキングカテゴリです


100円均一雑貨 ブログランキング

断捨離 人気ブログランキング

家庭料理 人気ブログランキング

中高生のお弁当 ブログランキング

40代ファッションブログランキング

片付け・収納(個人)ランキング

シンプルライフブログランキング

雑貨ブログ 100均雑貨ランキング


※↓ここから下にある文章はPC版のみの表示




この記事は楽しんでいただけましたでしょうか?
足跡代わりにバナーをクリックして応援して下さると嬉しいですっ!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
ブログ村ランキングへ

ブログに遊びに来てくださっている読者様・・・
応援してくださっている読者様に更新パワーを頂いております♪
いつもありがとうございますo(^o^)o




スポンサードリンク