皆さまごきげんよう♪

本日は(も)断捨離ネタで~す♪

にほんブログ村テーマ 断捨離してますか?へ
断捨離してますか?

引越しまで残り2日!!!

そんなこんなで断捨離ネタが続いています。

少し前に洋服の断捨離をして【離】が出来なかった服があったのですが、今回処分する事にしました!

▼洋服の断捨離記事はこちら

【服+断捨離】洋服の持ち数調べ★全ての服の数&処分する服の数♪

引越しの時に不用品は引越し屋さんが全て処分してくれる事になっているのですが、よくよく考えてみると買い取ってもらえるのでは?と思うモノがいくつかあったので、今日不用品買取のお店に電話をしてみたんです。

その時に「洋服も買い取り可」と分かったので、一緒にお願いする事にしました!

明日、不用品の見積もり→引取りの予定。

今回処分すると決めた服は。。。

image
↑こちらのアンサンブル(半袖ワンピース&長袖カーディガン)

購入した服はすぐに着る方なのですが、こちらの服だけはタグが付いたままずっと着ていませんでした(^^;

おそらく購入した直後に、髪をバッサリとカットして着る機会がなくなったんじゃないかな~と思っています←かなり曖昧な記憶・・・(笑)

そもそも。。。

image
↑スカートをそんなに穿かない

ここ数年は完全にパンツ派!

こういった感じの服もあればいいかな~という理由で購入したような気もします←またもや記憶曖昧(^^;

価格は。。。

image
↑24,800円のタグが付いています。

うーん・・・

いくらで購入したのかすら覚えていません(ーー;) ヾ(^o^;

気に入っていても今後着る事はないので。。。

image
↑明日引き取ってもらいます!!!

前回の見直しで手持ちの服の数が108着になったので・・

手持ちの服は現在107着になりました♪

あと数回着たら処分してもいいかな~と思える服もいくつかあるので、目標100着までもう少し!というところまできました(*^m^*)

他、処分するモノも又記事にしたいと思います♪

▼本日おすすめのブログ村テーマ

ブログ村テーマ捨てる。
ブログ村テーマ1日1断捨離
ブログ村テーマ断捨離でゆとり生活
ブログ村テーマ服の断捨離 ・ 整理収納
ブログ村テーマ断捨離して心も懐もハッピーライフ

▼ピックアップテーマ
にほんブログ村テーマ 少ない服で着回すへ
少ない服で着回す

そんなこんなで、本日は(も)当ブログ(私)にお付き合いくださり、読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ~

それでは、皆様ブラボーな1日を~☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
↑クリック(応援)してくださると嬉しいです^^

line-hana

▼こちらは現在参加中のランキングカテゴリです


100円均一雑貨 ブログランキング

断捨離 人気ブログランキング

掃除・収納 人気ブログランキング new

中高生のお弁当 ブログランキング

40代ファッションブログランキング

片付け・収納(個人)ランキング

生活 断捨離ブログランキング new

雑貨ブログ 100均雑貨ランキング


※↓ここから下にある文章はPC版のみの表示




この記事は楽しんでいただけましたでしょうか?
足跡代わりにバナーをクリックして応援して下さると嬉しいですっ!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
ブログ村ランキングへ

ブログに遊びに来てくださっている読者様・・・
応援してくださっている読者様に更新パワーを頂いております♪
いつもありがとうございますo(^o^)o




スポンサードリンク