皆さまごきげんよう♪

本日は日々徒然ネタです。

にほんブログ村テーマ 日々の出来事へ
日々の出来事

引越し先での記事をアップすると言っていたのに気がつけばあっという間に大晦日(^^;

201612


23日に無事引越しも終わり、それから少しバタバタしておりました。

日常生活はすぐに出来る状態にはなったものの、まだ収納も全て終わっておらず・・家に運び込まれた荷物を改めて見直してみると、まだまだ断捨離に力を入れていかないといけないな~と思う部分も多々ありました(苦笑)

引越しの時のダンボールはほとんど回収して頂いたのですが、まだいくつか残っていて1度だけ回収サービスに来てくださるそうなのでマイペースに作業をすすめています。

にほんブログ村テーマ 引越しへ
引越し

あと少しだけ残っているので。。。

image
↑はやく家の中からダンボールをなくしたいです(笑)

写真は北側にあるベランダで撮影しました。

今まで住んでいた家はベランダがとても狭かったので広くなって嬉しいです。

南側のベランダは更に広く洗濯物も外で干せるようになりかなり暮らしやすくなりました(^-^)

全てが今までよりも良くなった!という訳ではないのですが、快適になったのは確かです♪

収納が大幅に変わり毎日家の中のモノをあちこち移動させているので、はやく定位置を決めて落ち着きたいな~と思っていますが。。。

image
かなり時間がかかりそうな予感(ーー;)

家の中の様子は又、少しずつアップしたいと思います。

homes

今年ブログに遊びに来てくださった皆様&応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!!

来年は更新ペースをこれまでよりもパワーアップさせるのが目標ですp(・∩・)q

そんなこんなで、本日は(も)当ブログ(私)に長々とお付き合いくださり、読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ~

それでは皆様ブラボーな1日を~♪



良いお年をお迎えください♪♪♪

来年もどうぞよろしくお願いいたしますっ!!!

▼本日のピックアップテーマ

にほんブログ村テーマ 年末年始へ
年末年始

にほんブログ村 その他生活ブログへ
↑クリック(応援)してくださると嬉しいです^^

line-hana

▼こちらは現在参加中のランキングカテゴリです


100円均一雑貨 ブログランキング

断捨離 人気ブログランキング

掃除・収納 人気ブログランキング new

中高生のお弁当 ブログランキング

40代ファッションブログランキング

片付け・収納(個人)ランキング

生活 断捨離ブログランキング new

雑貨ブログ 100均雑貨ランキング


※↓ここから下にある文章はPC版のみの表示