皆様ごきげんよう♪

本日はファッション小物ネタ~♪

にほんブログ村テーマ ファッション雑貨・バッグ・アクセサリーへ
ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー

今日はバッグの中身を公開!

普段は割と大きめのバッグを持ち歩く事が多いんですが・・

ちょっとそこまでお出かけ~の時は。。。

image
↑小ぶりのショルダーバッグで出かけます(^-^)

■バッグ:レプシィム (LEPSIM)

レプシィム のファッション小物は大体5,000円前後で売られているモノが多いです。

かなりくたびれてきている(ほつれや型崩れ)ので・・

又似たような大きさで写真のようなシンプルなデザインのショルダーバッグが見つかったら買い替えたいな~と思っています。

同じメーカーでも年が変わると微妙にデザインが変わってしまって、ツボな時とそうでない時ってありませんか?中には同じメーカーのものとは思えない程ガラリとデザインが変わっているものもありますよね~(;´▽`A``

お気に入りのショルダーバッグが見つかったらまた報告します(笑)

本題のバッグの中身ですが。。。

image
↑こんなんで~す♪

▼中身はこれだけ(笑)

■お財布:マウジー(MOUSSY)
■ハンカチ: シビラ(Sybilla)
■スマホ(スマホで写真の撮影をしているので一緒に撮影出来ませんでした・・笑)

この他に家の鍵もありますが、鍵は洋服のポケットに入れて出かける事が多いです。

キーホルダーは。。。

lisalion-kagi1
↑こちらを愛用中♪

※写真は使いまわし(すみません)

▼商品リンクはこちら


(※↑画像をクリックすると商品詳細ページへジャンプします)

飲食予定のない外出時のバッグの中身は大体いつもこんな感じです(・・*)ゞ

ちょっとそこまで~の場合はこの量ですが・・

普段は、もう少し大きめのバッグに色々と入れて出かけているので又いつか中身をアップ(記事に)したいと思いますφ(・・)ゞ

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)にお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ~

それでは皆様良い1日~☆

▼本日おすすめのテーマリンク

ブログ村テーマバッグ♪
ブログ村テーマおしゃれ
ブログ村テーマ*日々の暮らし手帖
ブログ村テーマ女のコが気になる情報
ブログ村テーマ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆

▼ピックアップテーマ

にほんブログ村テーマ バッグの中身、大公開!へ
バッグの中身、大公開!

にほんブログ村 雑貨ブログへ
↑クリック(応援)してくださると嬉しいです^^

line-hana

▼こちらは現在参加中のランキングカテゴリです


100円均一雑貨 ブログランキング

中高生のお弁当 ブログランキング

断捨離 ブログランキング

インテリア(掃除・収納) ブログランキング

片付け・収納(個人)ランキング

シンプルライフブログランキング

雑貨ブログ 100均雑貨ランキング


※↓ここから下にある文章はPC版のみの表示




この記事は楽しんでいただけましたでしょうか?
足跡代わりにバナーをクリックして応援して下さると嬉しいですっ!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
ブログ村ランキングへ

ブログに遊びに来てくださっている読者様・・・
応援してくださっている読者様に更新パワーを頂いております♪
いつもありがとうございますo(^o^)o




スポンサードリンク