皆様ごきげんよう♪

本日は日用品ネタ~♪

にほんブログ村テーマ 楽しい日用品へ
楽しい日用品

つい先日、久しぶりにパンプスを履いて出かけたのですが・・

やはりまだまだ寒いですね~(((=_=)))

そんな時の冷え対策に、ちょっと便利な(面白い)ものを発見しました~♪

タイトルにも書いておりますが、カイロですっ!

ただのカイロではなく。。。

image
↑足用のカイロ(笑)

私は黒色のカイロにしましたが、白いカイロもあります。

つま先に貼るタイプのカイロがあるなんて全然知らなかったので、足の冷え対策として購入~(*^m^*)

image
↑足の冷えない不思議な足もとカイロというキャッチフレーズに興味津々♪

開封すると。。。

image
↑こんな感じ♪

1回分ずつ小分け包装されています。

私が購入したのは、5足分入(男女兼用)くつ下用でつま先(足裏)に貼るタイプ♪

調べてみると他にも足の甲の部分に貼るタイプ(上からはるつま先)や、まんま足裏に貼るロングタイプなど種類は色々あるようですヽ(*'0'*)ツ

袋から取り出してみると。。。

image
↑こんな感じです♪

image
↑ウサギの耳みたい(*^m^*)

ここから先、私の足裏が登場しますので・・

見たくないという方はスルーして下さい(>▽<;;

つま先(足裏)に・・

貼ってみると。。。

image
↑こんな感じ

うまく撮影出来ませんでしたが・・このようにつま先に貼るカイロです(笑)

※足裏見せ大変失礼しました≦(._.)≧

若干違和感はあるものの、やはり足元がポカポカしていると気持ちいいですね~♪

これから少しずつ暖かくなってきますが、卒業・入学シーズンで学校の教室や体育館にいるとまだまだ寒いんですよね~( ((-。-) ))ブルブル...

パンプスも履きたい日もあるので、いいものが見つかって良かったです♪♪♪

足元が冷たい(冷える~)という方は是非っ!!!('∇^d)

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)にお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ~

それでは皆様ブラボーな1日を~★

▼本日おすすめ!のテーマリンク

ブログ村テーマ冷え性
ブログ村テーマ冬の寒さ対策
ブログ村テーマ女性のための情報満載
ブログ村テーマ主婦のつぶやき・・・(*'-'*)
ブログ村テーマ生活を楽しむ料理・旅行・生活・お買い物

▼ピックアップテーマ

にほんブログ村テーマ *日々の暮らし手帖へ
*日々の暮らし手帖

にほんブログ村 雑貨ブログへ
↑クリック(応援)してくださると嬉しいです^^

line-hana

▼こちらは現在参加中のランキングカテゴリです


100円均一雑貨 ブログランキング

断捨離 人気ブログランキング

掃除・収納 人気ブログランキング

中高生のお弁当 ブログランキング

40代ファッションブログランキング

片付け・収納(個人)ランキング

生活 断捨離ブログランキング

雑貨ブログ 100均雑貨ランキング


※↓ここから下にある文章はPC版のみの表示




この記事は楽しんでいただけましたでしょうか?
足跡代わりにバナーをクリックして応援して下さると嬉しいですっ!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
ブログ村ランキングへ

ブログに遊びに来てくださっている読者様・・・
応援してくださっている読者様に更新パワーを頂いております♪
いつもありがとうございますo(^o^)o




スポンサードリンク