皆様ごきげんよう♪

本日は日々徒然ネタ~♪

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

家の引っ越しをしてからはやいもので3ヶ月(近く)が経過しました。

本日~ネット回線もポケットWiFiから光回線になったので、これからは速度制限の重さ(遅さ)に悩まされる事もないかな~と思っています(*^m^*)

そして昨日、ライブドアブログのお知らせでLINEの読者登録者数が分かる機能が追加されたと知り、確認してみるとたくさんの方が読者登録してくださっていると知ってビックリ&喜んでおります。登録してくださった読者様、本当にありがとうございます!感謝感謝っ!!!

人数だけでどのような方がどのような経緯で登録してくださったのかまでは把握出来ませんが、今後も出来るだけ分かりやすい記事タイトルを心がけるようにしますので、更新通知で興味のあるタイトルの時があれば足を運んでくださると嬉しく思います(^-^)

さてっ!!!

今住んでいるのはマンション2階の角部屋なのですが、

朝、部屋の窓から見える景色(朝焼け)がとても綺麗なので写真をアップします♪

image
↑朝6時頃に撮影しました(^-^)

空のグラデーションが分かりやすくなるように少しだけ加工してます(笑)

毎朝、この景色を眺めるたびに感動&引っ越してきて良かったな~と思います♪

まるで。。。

image
1枚の絵を眺めている気分になります。

たまに・・

こういった日々徒然的な記事もアップすると思いますが、今後ともどうか何卒よろしくお願い致しますっ!!!

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)にお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ~

それでは皆様ブラボーな1日を~★

▼本日おすすめ!のテーマリンク

ブログ村テーマ空の写真
ブログ村テーマ風景写真~♪
ブログ村テーマPhoto Blog
ブログ村テーマ風景・街並み
ブログ村テーマ暮らしを楽しむ

▼ピックアップテーマ

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村 その他生活ブログへ
↑クリック(応援)してくださると嬉しいです^^

line-hana

▼こちらは現在参加中のランキングカテゴリです

100円均一雑貨 ブログランキング

断捨離 人気ブログランキング

掃除・収納 人気ブログランキング

中高生のお弁当 ブログランキング

40代ファッションブログランキング

片付け・収納(個人)ランキング

生活 断捨離ブログランキング

雑貨ブログ 100均雑貨ランキング


※↓ここから下にある文章はPC版のみの表示




この記事は楽しんでいただけましたでしょうか?
足跡代わりにバナーをクリックして応援して下さると嬉しいですっ!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
ブログ村ランキングへ

ブログに遊びに来てくださっている読者様・・・
応援してくださっている読者様に更新パワーを頂いております♪
いつもありがとうございますo(^o^)o




スポンサードリンク