皆様ごきげんよう♪

本日はお買い物ネタ~です♪

3月4日から開催されている楽天スーパーセールに参加中!

楽天スーパーSALEの期間:2017年3月4日(土) 19:00~2017年3月9日(木) 01:59

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール

▼前回(先月)のお買い物記録はこちら

【お買い物】楽天で購入したモノ!1~5店舗★2017年2月♪

▼2016年のお買い物記録まとめ記事はこちら

【お買い物】楽天で今年(2016年)購入した商品を全て公開♪

以下お買い物報告です(._.)φ

▼各商品の画像orテキストをクリックすると商品詳細ページへジャンプします。

◆1店舗目



ここ最近はずっとこの柔軟剤を使ってます♪

ほのかに香って好きな香り♪♪♪

店頭で売り切れ状態の時も多々あるので今回はネットで2個まとめ買い(*^m^*)



いつものめぐりズム♪

ラベンダーの香りに癒されます(*^m^*)



エビアンのミストスプレー♪

ちなみに現在使っているミストのローションは。。。

image
↑こちら(アベンヌ)

こちらの商品と比べるとエビアンの方が霧が細かいというレビューがあったのでお試し購入♪

量も多い&価格もお安いので到着が楽しみです(*^m^*)

購入ショップ>>>爽快ドラッグ


◆2店舗目



今回もリピート♪

image
500g入りの袋が2個セットで届きます♪

袋は。。。

image
↑こんな感じ(チャック式)です(^-^)

▼他ショップさんの1kgアーモンド




それから。。。


↑30雑穀米も購入~(期間限定でめっちゃお得な価格になってます)

通常価格1,000円の商品が期間限定で555円【税込・送料込】になってますヽ(*'0'*)ツ

以前。。。

image
↑ホワイトの雑穀米を注文したのですが今回は気になっていたブラックを注文してみました♪

お得に購入出来て嬉しいです(*^m^*)

にほんブログ村テーマ **楽天市場のお得な商品紹介**へ**楽天市場のお得な商品紹介**

購入ショップ>>>自然の都【タマチャンショップ】


◆3店舗目



服のお手入れブラシが欲しかったので購入♪

豚毛や馬毛(白)、お高いブラシなど色々あって悩みました(苦笑)

レビューを読んだり色々と調べてこちら(KENT)のブラシに決めました(*^m^*)

購入ショップ>>>美・健・屋

今の所3店舗!!!

**************

3店舗で終わってしまうかもしれませんが・・・

他迷っているモノ多数~(笑) ヽ(´o`;

▼迷い中のモノ



キッチンの食器用洗剤の詰め替えボトルを探し中(^^;

現在は白いボトルのジョイのラベルを剥がして使ってます。時間がかかってもいいので、決まるまではジョイのボトルを愛用します(笑)

それから購入しようと思っていた。。。


↑グログランテープタイプ (黒色)

売り切れたそうです(π0π)

娘(高1)が小学生の頃から履いているヒールスリッパがかなり劣化してきているので新調したい・・・。

▼今まで使っていたヒールスリッパ



▼過去画像

110607_144206
冬用と2種類使い分けてました。

冬用はボロボロになっていたので既に処分しています(^^;

▼過去画像(着画)
110607_143443

↑リボンが可愛らしすぎるので今度はシンプルなものがいいな~と思ってます(^^;


↑袋も一緒に購入しようと思っていたので残念o(´^`)o

そんなこんなで・・・

▼現在検討中のヒールスリッパ色々










購入したいスリッパのイメージはかたまってきましたが・・

まだ時間があるので、じっくり検討してから決めようと思います。

お買い物報告は以上ですっ!!!

▼本日おすすめのテーマリンク

ブログ村テーマ楽天 ショッピング
ブログ村テーマ楽天激安セール情報!ゎココ ☆
ブログ村テーマ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
ブログ村テーマ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
ブログ村テーマお買い物マラソン!スーパーSALE!

▼ピックアップテーマ

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)のお買い物報告記事に長々とお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ~

それでは皆様ブラボーな1日を~☆

にほんブログ村 雑貨ブログへ
↑クリック(応援)してくださると嬉しいです^^

line-hana

▼こちらは現在参加中のランキングカテゴリです


100円均一雑貨 ブログランキング

断捨離 人気ブログランキング

掃除・収納 人気ブログランキング

中高生のお弁当 ブログランキング

40代ファッションブログランキング

片付け・収納(個人)ランキング

生活 断捨離ブログランキング

雑貨ブログ 100均雑貨ランキング


※↓ここから下にある文章はPC版のみの表示




この記事は楽しんでいただけましたでしょうか?
足跡代わりにバナーをクリックして応援して下さると嬉しいですっ!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
ブログ村ランキングへ

ブログに遊びに来てくださっている読者様・・・
応援してくださっている読者様に更新パワーを頂いております♪
いつもありがとうございますo(^o^)o




スポンサードリンク