皆様ごきげんよう♪

本日は100円ショップダイソーネタ~♪

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

今回の記事も、備忘録を兼ねた購入品ネタになりますが・・

お付き合い下さると嬉しいです♪

では早速っ!!!

ダイソーで購入したのは。。。

image
↑こちらのスベリ止めハンガー♪

3本入りで100円(税抜)でした(^-^)

商品タグは。。。
image
↑こちら♪

3本、4本、2本など・・何種類かセット売りがあるのですが、違いが良く分かっていません(^^;

このハンガーを購入する少し前に・・

色違いと思われる。。。

image
↑グレーのハンガーも購入

こちらは4本セットで100円(税抜)でした♪

2つのハンガーを見比べると形が若干違っています。

娘(高1)の制服などを掛けるのにいいかな~と思って購入したのですが、すべらないのが娘には不評(;´▽`A``

毎日使うハンガーは服を掛けやすく、取りやすいハンガーが良いそうです。

そんなこんなでこちらのハンガーは私の衣類を掛ける用として使います。

細身のハンガーなので服を掛けた時、見た目がスッキリしていてイイ感じです♪

すべりにくいハンガーをお探しの方にはおすすめです(笑)

他購入したのは。。。

image
↑ポリ袋や水切りフィルター

image
↑排水溝用の水切りフィルターは55枚入り

ネット状のものよりも細かいゴミをキャッチして逃さないかな~と思って購入してみました♪

そして。。。

image
↑中身の見えないゴミ袋70枚入り

こちらは家の引っ越しをしてから洗面所とトイレの場所が離れてしまった事もあり・・

現在トイレにもゴミ箱を置くようになったので購入しました。

以前は隣接していた洗面所とトイレ。。。

image
↑現在は、こんな感じで離れています(^^;

お次は。。。

image
3WAYキッチンばさみ

こちらはリピート購入!

随分昔に購入した同じモノが劣化していたので買い替えました(^^;

image
使い慣れていたハサミだったので、同じ商品があって良かったです♪

image

こちらは3WAYですが・・他にも2WAYのはさみがあります。

2WAYの方には割る機能がありません。

よくよく考えてみると、今まで割る機能を使ったことってあったっけ?と・・・

今頃気が付きました(_□_;)!!

image

見た目も2WAYの方がシンプルなので、次回買い替え時までに割る機能を使わないようなら2WAYにします(苦笑)

もう少し慎重に(良く考えてから)お買い物しないと・・ですね...... ( 〃..)ノ ハンセイ

そして、最後は。。。

image
↑青菜入りのゆかり♪♪♪

ダイソーで見つけた時は凄く嬉しかったです♪

色々なお店でこの青菜入りのゆかりを探していたのですが・・なかなか見つからなかったので今度からは迷わずダイソーにれっつらご~します(笑)

1月~2月に購入した商品はこんな感じでした。

他、100円ショップで購入して使っているキッチングッズもあるのでそちらは又詳しく記事にしたいと思います♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

image
↑ダイソー商品ええやないの~♪と思われた方は・・・

早速ダイソーにれっつらご~ご~ですっ!-=≡ヘ(* - -)ノ

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)に長々とお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ~

それでは皆様ブラボーな1日&週末を~☆

▼本日おすすめ!のテーマリンク

ブログ村テーマ100円商品☆
ブログ村テーマ100円ショップ
ブログ村テーマ100円ショップ L O V E
ブログ村テーマ大好き!100円グッズ!!
ブログ村テーマ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

▼ピックアップテーマ

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
↑クリック(応援)してくださると嬉しいです^^

line-hana

▼こちらは現在参加中のランキングカテゴリです


100円均一雑貨 ブログランキング

断捨離 人気ブログランキング

掃除・収納 人気ブログランキング

中高生のお弁当 ブログランキング

40代ファッションブログランキング

片付け・収納(個人)ランキング

生活 断捨離ブログランキング

雑貨ブログ 100均雑貨ランキング


※↓ここから下にある文章はPC版のみの表示