皆様ごきげんよう♪

本日は収納ネタで~す♪

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け

現在住んでいる玄関の下駄箱(靴箱)横にはちょっとした空きスペースがあります。

image
↑本当に少~しだけ(笑)

以前この場所に家の鍵や印鑑、ちょっとしたグッズ(カイロやマスク等々・・)を置けたらいいな~と話しましたが、何となくのイメージしかなかったので・・実際にシミュレーションしてみる事にしました!

イメージは。。。


PPストッカーキャスター付・2 宅(V)約幅18×奥行40×高さ83cm
(※↑画像orテキストをクリックすると商品詳細ページへジャンプします)

↑こちらの無印良品のストッカーを使った収納!

現在、良品週間中なのでシミュレーションがうまくいったらこのストッカーを購入しようかな~♪と思っていました。

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へMUJI 良品週間

無印良品ネットストアはこちら

早速、我が家にある無印風(笑)のストッカーを。。。

image
↑置いてみたのがこちら~(>▽<;;

この位の高さがあると鍵を置いたりしても取りやすくて良いだろうな~と思っていたのですが・・

奥行きの事までは考えていませんでした(苦笑)

奥行きも大事ですね(笑)ヽ(´o`;

ストッカーの上は。。。

image
↑こんな感じをイメージしていました。

簡単なシミュレーションなので物は少なめです。

▼愛用してます



▼セット売りもあります



▼こちらはギフトセット♪



▼キーホルダー(ライオン)と印鑑(白)



(※↑各画像or各テキストをクリックすると商品詳細ページへジャンプします)

イメージではかなりいい感じだったのですが。。。

image
↑このはみだし具合を見てストッカーは諦める事にしました(/_;)

シミュレーションして・・・

良かった~(笑)ヽ(´o`;

この場所に鍵や印鑑があるとやっぱり便利だな~という事は分かったので、また別の方法を考えてみますっ!!!

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)にお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ~

それでは皆様ブラボーな週末&1日を~☆彡

▼本日おすすめ!のテーマリンク

ブログ村テーマ玄関 
ブログ村テーマ無印良品(MUJI)情報
ブログ村テーマシンプルで機能的な生活
ブログ村テーマもっと心地いい暮らしがしたい!
ブログ村テーマ無印良品の収納 - MUJI -

▼ピックアップテーマ

にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
↑クリック(応援)してくださると嬉しいです^^

line-hana

▼こちらは現在参加中のランキングカテゴリです


100円均一雑貨 ブログランキング

断捨離 人気ブログランキング

掃除・収納 人気ブログランキング

中高生のお弁当 ブログランキング

40代ファッションブログランキング

片付け・収納(個人)ランキング

生活 断捨離ブログランキング

雑貨ブログ 100均雑貨ランキング


※↓ここから下にある文章はPC版のみの表示




この記事は楽しんでいただけましたでしょうか?
足跡代わりにバナーをクリックして応援して下さると嬉しいですっ!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
ブログ村ランキングへ

ブログに遊びに来てくださっている読者様・・・
応援してくださっている読者様に更新パワーを頂いております♪
いつもありがとうございますo(^o^)o




スポンサードリンク