皆様ごきげんよう♪

本日は無印良品(お買い物)ネタで~す♪

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

無印良品週間(現在開催中)でお買い物をしたので備忘録も兼ねて記事アップします(._.)φ

image

期間:2017年3月10日(金)~4月3日(月)
※ネットストアは2017年4月4日(火)午前10時


今回は(も)実店舗でのお買い物記録になります♪

▼前回の記事はこちら

【無印良品】実店舗で購入したモノ★2017年3月♪

▼ネットストアの購入記事はこちら

【無印】良品週間!ネットストアで購入したモノ★2017年3月♪

では早速っ!!!

良品週間がもう少しで終わりなので、最後のお買い物はネットストアで注文しよう♪と思っていたのですが・・・

購入したかった商品がまさかの在庫ゼロ(^^;

前回のスクレーパー同様、お店に行けばあるかな~♪と思い足を運んでみました!

が・・・

▼店頭でも在庫なしでした(^▽^;)


【数量限定】アルミ洗濯用ハンガー・10本組 約幅41cm
(※↑画像orテキストをクリックすると商品詳細ページへジャンプします)

以前から揃えたいな~と思っていたハンガーを、この機会(良品週間)にいくつか購入する事にしたのです。10本組はありませんでしたが、3本組はあったので購入してきました♪

image

前回、娘の部屋用に購入してみたら良かったので今回は買い足しです(^-^)

購入してきたのは。。。

image
3本組のハンガー(41cm)を10セット

▼商品リンクはこちら

アルミ洗濯用ハンガー・3本組 約幅41cm

それから

image
↑こちらも♪♪♪

▼商品リンクはこちら

アルミ洗濯用ハンガー・肩ひもタイプ・3本組 約幅41cm

肩ひもタイプも欲しかったので3本組を2セット購入しました。

ハンガーを全て揃えようと思ったらまだまだ数は足りませんが、家には使えるハンガーもあるので今回はこの数でお買い物終了です(笑)

他購入したのは。。。

image
↑お菓子♪

無印のバウム(特にバナナバウム)、大好きです(*^m^*)

にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物

それから。。。

image
↑バスソルト(レモングラス)も買い足し♪

お肌がすべすべになって気分もスッキリするのでお気に入りです♪

楽しかった良品週間、又欲しいな~と思うモノをピックアップしておいて次回に備えたいと思います(*^m^*)

そして、楽天マラソンも開催中(4月6日1:59まで)ですよね(笑)
こちらでも少しだけお買い物をしているので又記事をアップします♪

良品週間のお買い物報告は以上ですっ!!!

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)のお買い物報告記事に長々とお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ~

それでは皆様ブラボーな1日を~☆

▼本日おすすめ!のテーマリンク

ブログ村テーマ無印良品(MUJI)情報
ブログ村テーマ無印良品週間で購入したもの
ブログ村テーマ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
ブログ村テーマ*無印良品( MUJI )との生活*
ブログ村テーマやっぱり好き MUJI 無印良品

▼ピックアップテーマ

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村 雑貨ブログへ
↑クリック(応援)してくださると嬉しいです^^


line-hana

▼こちらは現在参加中のランキングカテゴリです


100円均一雑貨 ブログランキング

断捨離 人気ブログランキング

掃除・収納 人気ブログランキング

シンプルライフ人気ブログランキング

40代ファッションブログランキング

片付け・収納(個人)ランキング

ライフスタイル シンプルライフ new

雑貨ブログ 100均雑貨ランキング


※↓ここから下にある文章はPC版のみの表示