皆様ごきげんよう♪

本日はお買い物ネタ~です♪

現在開催されている楽天お買い物マラソンに参加中!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

期間:2017年8月5日(土) 20:00~2017年8月10日(木) 01:59

今日は楽天イーグルスのポイント2倍の特典アリなのでお買い物される方は事前エントリーをお忘れなく(*^-^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
楽天イーグルス勝利でポイント2倍!エントリーページはこちら

今月はリピート購入品&長らくあたためていたモノなども購入予定♪

以下お買い物報告ですφ(・・*)ゞ

▼各商品の画像orテキストをクリックすると商品詳細ページへジャンプします。

◆1店舗目


↑いつもの柔軟剤を2個注文♪

Fotor_15019275961059

ドラッグストアで在庫がない時もあるので最近はネットで注文するようにしてます♪

お次は。。。


↑愛用中のジェームズマーティン★リピート購入♪
ボトルのデザインがオシャレで気に入ってます(*^m^*)
他ショップよりも価格がお安くなってます。

購入ショップ>>>楽天24


◆2店舗目


↑パパ(夫)に頼まれてベージュを注文

ステップマットはこれまでに数回紛失→見つかるという危機を乗り越えてきたのですが、今回は見つかりませんでした(/_;)

購入ショップ>>>Y・MT


◆3店舗目


↑今回は浮気してこちらのルイボスティーを注文(笑)

たまに他ショップのルイボスティーと飲み比べたくなるのです(^-^;

▼何度も注文しているルイボスティーはこちら


↑2種類選べるようになってからは有機ルイボスティーを注文してます。

どちらのルイボスティーもお買い得商品だと思います(*^-^)

にほんブログ村テーマ **楽天市場のお得な商品紹介**へ**楽天市場のお得な商品紹介**

購入ショップ>>>綺麗麗(きらら)


◆4店舗目


↑バスタオルはお気に入りのTwiggy柄☆今回は1枚注文♪

少しずつ古タオルと入れ替え&買い足していってます。


↑こちらもTwiggy柄を1枚注文♪

キッチンの手拭き用として愛用中(*^-^)

それから。。。


↑お得なこちらも追加(リピート購入)

Fotor_149820047224696

Twiggy柄が大好きです(*^m^*)

▼タオル関連記事はこちら

【生活雑貨】お気に入り★スコープ(SCOPE)のTWIGGY柄タオル&箸置きが素敵~♪


購入ショップ>>>scope version.R

にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へscope (スコープ)

昨日のお買い物はここまでで終了~!
今から悩み中のものやあたためていたものをよ~く考えて購入予定でおります(*^m^*)

▼番外編(先月セール外に購入したモノ)


↑マリメッコのマグ(自分用&来客用)を2個購入しました♪

にほんブログ村テーマ marimekko/マリメッコ大好き!!へmarimekko/マリメッコ大好き!!

実は・・先月使わない日はないというくらい愛用していた(使用年数約6年程)ウニッコのマグ(ブラック)を割ってしまったのです(ーー;)

Fotor_150192927862425

単品購入だと他にもお安いショップはあるのですが、来客用マグも欲しかったので店内の商品2点購入で送料が無料になるショップで注文しました。商品が注文した翌日に届いたので嬉しかったです(*^-^)

今回マグを購入したショップはこちら>>>アゴラショッピング

そして。。。

パパが独身時代から使ってきた電気グリル鍋(約30年前のもの)がいよいよ使えないな~という状態になったので、ようやくグリル鍋を買い替えました(;´▽`A``

色々と悩んで選んだのは。。。


↑こちら!決め手は容量(笑)

今まで使ってきた鍋の満水容量が3リットルだったので、同じ容量のこちらに決めました♪

Fotor_150192857320367

グリル鍋は取っ手なし→取っ手付きになり重さも軽くなったので洗う時に随分楽になりました。これまでは鍋を単体でしか使えませんでしたが、IH対応のお鍋やフライパンがあれば他調理も可能なので用途が増えそうです♪今の所、使い勝手は良いです('∇^d)

また後日感想をアップしたいと思います!

▼容量であきらめたグリル鍋(ホワイト)



★余談

前回のお買い物報告で注文ミスをしたと話していたオキシクリーン。衣類用とマルチで使えるタイプを間違って注文していたので・・衣類用→マルチタイプを追加注文したのですが。。。

Fotor_150191674483953

↑届いたのはなぜか2つともマルチタイプのオキシクリーンでした(;´▽`A``

同じような方いらっしゃいますか~?
衣類用がそもそもないのか?良く分からないのですが、もともとマルチタイプが欲しかったのでしばらく注文しないでいいな~と思ってます(笑)

お買い物報告は以上ですっ!!!

▼本日おすすめのテーマリンク

ブログ村テーマ北欧好きのお買物マラソン
ブログ村テーマ楽天激安セール情報!ゎココ ☆
ブログ村テーマ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
ブログ村テーマ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
ブログ村テーマお買い物マラソン!スーパーSALE!

▼ピックアップテーマ

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)のお買い物報告記事に長々とお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ~

それでは皆様ブラボーな1日を~☆

にほんブログ村 雑貨ブログへ
↑クリック(応援)してくださると嬉しいです^^

line-hana

▼こちらは現在参加中のランキングカテゴリです

100円均一雑貨 ブログランキング

断捨離 人気ブログランキング

掃除・収納 人気ブログランキング

シンプルライフ人気ブログランキング

40代ファッションブログランキング

主婦日記 40代主婦ランキング

片付け・収納(個人)ランキング

雑貨ブログ 100均雑貨ランキング


▼ブログ更新のお知らせ通知が届きます


↑読者登録お待ちしておりま~す♪

※↓ここから下にある文章はPC版のみの表示