皆様ごきげんよう♪

本日は100円ショップセリアネタ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)


今回は先月のリピート購入品と今月購入した商品をまとめてアップします(._.)φ

セリアで購入したのは。。。

image
↑こちら

相変わらず日用品多めのお買い物(笑)

おしぼりやウェットティッシュ、食器洗い用のスポンジ、クッキングシート、ゴミ袋、多目的ふきん、マニキュア、ランチカップ等を購入しました。

マイクロファイバーの。。。

image
↑マジックダスタークロス

白とブラウンの2枚入り

サイズは。。。

image
↑約20×28cm

テーブルやパソコンなど、ちょこっとお掃除するのに使いやすい大きさです♪

それから、話題の。。。

image
↑マットなマニキュアも購入~♪

にほんブログ村テーマ 100円均一・100均の化粧品へ100円均一・100均の化粧品

気がつけば約1年程マニキュアを封印していたので。。。

image
↑爪のオシャレもたまに楽しみたいと思います♪

マット系よりもラメ系のマニキュアの方がキレイに塗れ、失敗のごまかしが出来て好みなのですが・・こちらのマニキュアは割と塗りやすく乾くのもはやい感じがしました('∇^d)

それから。。。

image
↑デザインが可愛いらしいランチカップも購入♪

容量110mlのカップ4カップ(個)入り

お気に入りポイントは。。。

image
↑ふた付き(*^m^*)

商品名。。。

image
↑ふた付きランチカップ 110ml 4P 未ざらし ロゴ

先日お菓子(スノーボール)を作った時に。。。

image
↑マフィンカップを活用したのですが、この時にラッピング用の袋やサランラップではないカバーがあればいいな~と思ったんです。

スノーボールって結構粉末シュガーが飛び散るんですよね~(^^;

それで探してみたら。。。

image
↑こちらの商品が見つかったというオチ(*^m^*)

お弁当のおかず(煮物などの汁物系)や、果物、サラダをこちらのカップに入れたり・・クッキーをこのカップに入れるだけでもじゅうぶん可愛らしいな~(ラッピング不要で楽チン)と思ってます♪

そうそう!全く同じデザイン、素材で紙コップ(かなり小さめ)もあって数も20個以上入っていたかな?サイズ的にはそちらの方が良かったのですが、ふたが付いていなかったのですo(´^`)o

ミニ紙コップのふた付きバージョンも販売希望します(笑)

リピート購入品はいくつか記事にしているので下にリンクしておきます(^-^)

▼手にフィットする白×黒スポンジ記事はこちら

【100均】セリアの白×黒&シンプルな手にフィットする泡立ちスポンジ♪

▼パッケージがオシャレなウェットティッシュやおしぼりの記事はこちら

【100均】セリア(seria*)★白黒モノトーン系のオシャレな日用生活雑貨♪


他、白×黒グッズで記事にしていなかった商品(今年の1月購入)が。。。

image
↑こちら♪

モノトーン(モノクロ)系の輪ゴム★

image
↑シンプルなカラーがいいな~と思い購入しました(*^m^*)

それから。。。

image
↑柄付きの白×黒メラミンスポンジ

商品名は。。。

image
↑メラミンスポンジ ボトル洗い

袋から取り出してみると。。。

image
↑こんな感じ♪

別アングル写真。。。

image
↑その1

image
↑その2

見た目も好みで水筒やコリンズグラスのような細長いグラスなどを洗う時にいいな~と思い購入しました♪

が、素材がメラミンなので消費期間が短い(^▽^;)

替えのスポンジがあればいいのにな~と思っています(笑)

他、モノトーン系のスポンジ比較も記事にしたいと言いつつ。。。

20160831174841610s
↑写真たくさん撮って終わってます(>▽<;; ヽ(´o`;

写真の整理をしていたら結構まだ記事にしていない商品が色々ありました(苦笑)

未紹介品の記事も又アップしたいと思いますっ!!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

セリアの白黒雑貨や日用品ええやないの~♪と思われた方は・・・

早速セリアにれっつらご~ご~ですっ!!!
-=≡ヘ(* - -)ノ

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)に長々とお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ~

それでは皆様ブラボーな1日を~☆

▼本日おすすめ!のテーマリンク

ブログ村テーマ100円商品☆
ブログ村テーマ100円ショップ
ブログ村テーマステキ雑貨、買いました♪
ブログ村テーマ100円ショップ*白黒限定*
ブログ村テーマ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

▼ピックアップテーマ

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
↑クリック(応援)してくださると嬉しいです^^

line-hana

▼こちらは現在参加中のランキングカテゴリです


100円均一雑貨 ブログランキング

断捨離 人気ブログランキング

掃除・収納 人気ブログランキング

シンプルライフ人気ブログランキング

40代ファッションブログランキング

片付け・収納(個人)ランキング

ライフスタイル シンプルライフ new

雑貨ブログ 100均雑貨ランキング


※↓ここから下にある文章はPC版のみの表示




この記事は楽しんでいただけましたでしょうか?
足跡代わりにバナーをクリックして応援して下さると嬉しいですっ!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
ブログ村ランキングへ

ブログに遊びに来てくださっている読者様・・・
応援してくださっている読者様に更新パワーを頂いております♪
いつもありがとうございますo(^o^)o




スポンサードリンク