皆様ごきげんよう♪

こちら本日2記事目~(._.)φ

2記事目は100円ショップダイソネタ~♪

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

▼1記事目はこちら

【作り置きおかず】ダイエット食材★こんにゃくのサイコロステーキは低カロリーで満腹感アリ♪

つい先日ダイソーで購入した商品は全部で12点!

今日はその中から1点を紹介♪

では早速っ!!!

ダイソーで購入したのは。。。

image

↑ギザギザの北欧柄(ジグザグボーダー)がオシャレ&可愛いキッチンクロスです♪

いつも購入しているキッチンクロス(ふきん)が今回なかったので、他に可愛い柄&カラーのキッチンクロスはないかな~と探していてみつけました(*^m^*)

▼いつも購入しているキッチンクロスはこちら

【100均】ダイソー(DAISO)★北欧柄が可愛いキッチンクロス+他購入品♪

↑商品入れ替えでもう販売されない予感大(苦笑)

商品本体写真は。。。

f6a2b5ca-s

↑こちら♪

パッケージの表には。。。

image

↑高い吸水性!マイクロファイバーふきんの記載アリ

2枚セットで、サイズは約30×30cmのキッチンクロスです♪

商品名は。。。

image

↑ふきん NO.161

カラーは。。。

image

↑白×グレー

それから。。。

image

↑白×ブルー

こちら、白×ブルーの方は吸水(水切り)マットもありましたよ~♪

この色、柄好き~!という方は探してみて下さい(*^m^*)

クロス裏は。。。

image

↑無地(白)になってます。

先日記事にしたキッチンワイヤー(ふきん掛け)にかけてみると。。。

030377b8-s

↑こんな感じ~♪

凄くオシャレ&可愛いです(*^m^*)

▼キッチンワイヤーの記事はこちら

【100均+収納】ダイソー(DAISO)キッチンワイヤー★引っかけ収納と折りたたみが出来て意外と便利だった件♪

上の写真をスマホで撮るのに少しかがんで(中腰で)撮影していたら学校から帰宅した娘(高2)に・・「ママ!五郎丸みた~い」と笑われてしまいました(笑)

どうやら私の体勢がラグビー選手の五郎丸さんの有名なポーズになっていたようです・・・(>▽<;; ヽ(´o`;

話しが脱線しましたが。。。

8dcb78d2-s

↑北欧柄のキッチンクロス可愛くておすすめです(笑)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

030377b8-s

↑ダイソーのキッチンクロス(ふきん)ええやないの~♪と思われた方は・・・

早速ダイソーにれっつらご~ご~ですっ!!!
-=≡ヘ(* - -)ノ

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)に2記事お付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ~

それでは皆様ブラボーな1日を~☆

▼本日おすすめ!のテーマリンク

ブログ村テーマキッチン雑貨
ブログ村テーマ100円ショップ
ブログ村テーマ可愛い雑貨大好き
ブログ村テーマオシャレなキッチン雑貨♪
ブログ村テーマ100円ショップ!ダイソー☆大創!

▼ピックアップテーマ

にほんブログ村テーマ わが家のタオル・クロス(ふきん)へ
わが家のタオル・クロス(ふきん)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
↑クリック(応援)してくださると嬉しいです^^


▼ブログ更新の通知が届きます


↑読者登録お待ちしておりま~す♪


▼ROOM作りました(*^m^*)

honey*の楽天ROOM

line-hana

▼こちらは現在参加中のランキングカテゴリです

100円均一雑貨 ブログランキング

断捨離 人気ブログランキング

掃除・収納 人気ブログランキング

シンプルライフ人気ブログランキング

40代ファッションブログランキング

片付け・収納(個人)ランキング

ライフスタイル シンプルライフ new

雑貨ブログ 100均雑貨ランキング


※↓ここから下にある文章はPC版のみの表示




この記事は楽しんでいただけましたでしょうか?
足跡代わりにバナーをクリックして応援して下さると嬉しいですっ!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
ブログ村ランキングへ

ブログに遊びに来てくださっている読者様・・・
応援してくださっている読者様に更新パワーを頂いております♪
いつもありがとうございますo(^o^)o




スポンサードリンク