皆様ごきげんよう♪

本日は(も)無印良品ネタで~す♪

現在、無印良品週間開催中~!

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

無印良品週間の期間:2017年4月21日(金)~5月8日(月)
※ネットストアは2017年4月21日(金)午前10時~5月9日(火)午前10時


無印良品ネットストアはこちら

今日は無印良品の実店舗に足を運んで来ました。新商品等、色々と見る事が出来て楽しかったです♪

結局、何も買わずに帰宅したんですけどね(笑)ヽ(´o`;

狙っていたハンガー10本セットの在庫がなかったので今回は欲しい商品全てネットストアで注文する事にします。

▼テスターでお試しして追加購入したいな~と思う商品もありました(*^m^*)


敏感肌用日焼け止めミルク SPF27 SPF27・PA++ 150ml
(※↑画像orテキストをクリックすると商品詳細ページへジャンプします)

ブログ村テーマ無印良品(MUJI)の化粧品♪

季節の変わり目は肌が荒れる(敏感になる)事が多いので使用感の良かった(す~っと伸びて肌になじむ)こちらの日焼け止めミルクも購入リストに追加します♪

▼他購入予定品の記事はこちら

【無印良品】欲しいもの(購入予定品)をリストアップしてみました♪

では本題ですっ!!!

無印良品で買って良かったな~と思うお気に入りキッチングッズは。。。

image

↑こちらのシリコーン調理スプーンです♪

無印でも、もちろん大人気商品ですが・・ブロガー様も絶賛されている方が多いキッチンツールのひとつですよね(*^m^*)

もっと早く購入しておけば良かった~!!!という声も多く、私もその中の1人です(笑)

木べらを使っていた頃はただ炒める事しか出来ませんでしたが・・シリコーン調理スプーンは炒めてすくう事が出来るので煮物などの調理をする時にも煮汁をまわしかけたり出来、使うたびに本当に便利なキッチンツールだな~とつくづく思います♪

先日作ったこんにゃくステーキを炒める時にも。。。

image

↑活躍してました(笑)

出来上がりは。。。

image

↑こちら

▼関連記事はこちら

【作り置きおかず】ダイエット食材★こんにゃくのサイコロステーキは低カロリーで満腹感アリ♪

野菜を。。。

image

↑炒める

スープを。。。

image

↑すくう

器に。。。

image

↑盛る

この一連の作業(流れ)がとてもスムーズ♪

以前だったら木べらで炒める
途中おたまですくうという作業が必要でした(^^;

調理スプーンを使うまではそれが当たり前だと思っていました(笑)

煮物はもちろんですが、私は炒める系のスープを作る事が多いので重宝してます♪

image

↑野菜入りトマトスープ

image

↑ポトフ

フライパンで。。。

image

↑たまに作るトマトカレー

写真を見ていると、どんな時も調理スプーンが一緒だな~(笑)

トマトカレー。。。

image

↑出来上がりはこちら♪

他、シチュー、焼き飯etc・・・使えない(使わない)シチュエーションが思い浮かばない程活躍してます(笑)

知ってるけどまだ使った事がないという方は是非っ!!!

多くの方がおすすめしてますが。。。

image

↑私もおすすめ(一押し)のキッチングッズです(*^m^*)

▼商品リンクはこちら

シリコーン調理スプーン 長さ約26cm
(※↑画像orテキストをクリックすると商品詳細ページへジャンプします)

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)に長々とお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ~

それでは皆様ブラボーな1日&週末を~☆

▼本日おすすめ!のテーマリンク

ブログ村テーマMUJI 良品週間
ブログ村テーマ無印良品で暮らそう*
ブログ村テーマ家事が楽しくなるモノ・工夫
ブログ村テーマ*無印良品( MUJI )との生活*
ブログ村テーマ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

▼ピックアップテーマ

にほんブログ村テーマ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

にほんブログ村 雑貨ブログへ
↑クリック(応援)してくださると嬉しいです^^


line-hana

▼こちらは現在参加中のランキングカテゴリです

100円均一雑貨 ブログランキング

断捨離 人気ブログランキング

掃除・収納 人気ブログランキング

シンプルライフ人気ブログランキング

40代ファッションブログランキング

片付け・収納(個人)ランキング

ライフスタイル シンプルライフ new

雑貨ブログ 100均雑貨ランキング


▼ブログ更新のお知らせ通知が届きます


↑読者登録お待ちしておりま~す♪


▼作ってみました(*^m^*)

honey*の楽天ROOM


※↓ここから下にある文章はPC版のみの表示




この記事は楽しんでいただけましたでしょうか?
足跡代わりにバナーをクリックして応援して下さると嬉しいですっ!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
ブログ村ランキングへ

ブログに遊びに来てくださっている読者様・・・
応援してくださっている読者様に更新パワーを頂いております♪
いつもありがとうございますo(^o^)o




スポンサードリンク