皆様ごきげんよう♪

本日は100円ショップセリア+収納ネタ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)


今日は未紹介だった他の商品を紹介したいと思いますっ!

では早速っ!!!

セリアで購入していたのは。。。

376fa7c5-s

↑こちら(この時のお買い物は全部で4点)

4月上旬に購入しました。

▼写真右上にある商品は既に紹介済みなので下にリンクしておきます(._.)φ

image

【100均+収納】セリア(seria)のキッチンアイテム★収納ポケットで水切りかご問題を解消してみた件♪
※↑テキストをクリックすると詳細記事にジャンプします。

写真右下の商品は。。。

image

↑ペーパーナプキンです。

こちらの柄はお買い物に付き合ってもらった娘(高2)が選びました♪私が選ばない柄なのでなんだか新鮮(*^m^*)

商品名は。。。

image

↑hw-1270 ナプキン(クラシック)50P

サイズは約25cm×25cm

おやつタイムなどに活用しようと思います♪

他購入したモノは。。。

image

↑黒い綿棒

綿棒はお団子のような形状でとても使いやすいです♪

商品名。。。

image

↑抗菌黒綿棒 130本

パッケージをはがすと。。。

image

↑こんな感じ♪

このままでも見た目シンプルですが・・・

最後の1点。。。

image

↑こちらの無印風のふた付きケースに入れ替えます(笑)

収納ケースの商品名は。。。

image

↑フタ付きケース(トール)クリア

サイズは・・

外寸(約):107×76×92(mm)
内寸(約):100×66×82(mm)

蓋を開けると。。。

image

↑こんな感じです♪

商品ラベルをはがすと。。。

9c965f93-s

↑はいっ!見た目とてもシンプルな無印風ケースになりました(笑)

▼無印良品のケースはこちら


ポリプロピレン綿棒ケース・蓋付 (新)約107×72×91mm
(※↑画像orテキストをクリックすると商品詳細ページへジャンプします)

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ無印良品の収納 - MUJI -

サイズ感は無印の方がやや小さめ(外寸の横幅は同じ)で仕切り付き♪

↑商品画像を見て違いはお分かりになる(?)かと思いますが、無印良品のケースはフタがカチッと閉じず開閉が楽なタイプ。一方、セリアのふた付きケースはフタがカチッとしっかり閉じるタイプになっています。

実際に手にしてみると無印のパカパカ感も使いやすそうでした(←あとは好みの問題かと・・笑)

話しを本題に戻しまして・・先程の綿棒を入れてみると。。。

image

↑こんな感じになりま~す(>▽<;;

はい!綿棒が倒れてしまいます・・・ヽ(´o`;

こちらは仕切りが付いておりませんので、こうなりますわね~(笑)

応急処置として。。。

image

↑綿棒のケースの蓋を使う事にしました(笑)ヽ(´o`;

仕切りが固定出来るよう。。。

image

↑下(底)の方はシールを貼りました。

開けた時の見た目が残念な所はスルーして下さい(笑)

このままではいけないと思っているので、仕切りは直す予定でおります(^▽^;)

横の空いているスペースには。。。

image

↑コットンも入れてみました(*^m^*)

応急処置の仕切り問題を除けば。。。

image

↑見た目スッキリ&シンプルな収納になったかな?(笑)

。。。

image

↑なっていませんね~(滝汗)ヽ(´o`;

*もっとマシな仕切り方があるでしょう・・というツッコミはなしでお願いいたします(笑)

早急に改善しますっ!!!

こちらは現在収納見直し中の洗面台の棚で使おうと思い購入~♪

▼洗面所をスッキリさせたいという記事はこちら

【住+収納】洗面所の白化をやめたら気持ちが楽になった件♪

↑こちらも改善出来たらビフォーアフターの写真&記事をアップしようと思いますっ!!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

セリアの無印風グッズ&日用雑貨ええやないの~♪と思われた方は・・・

早速セリアにれっつらご~ご~ですっ!!!
-=≡ヘ(* - -)ノ

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)に長々とお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ~

それでは皆様ブラボーな1日を~☆

▼本日おすすめ!のテーマリンク

ブログ村テーマ100均 de 収納
ブログ村テーマオススメ収納法・収納グッズ
ブログ村テーマシンプルかわいい収納・片付け
ブログ村テーマ美しい収納&お片づけレッスン♪
ブログ村テーマ100円shop*セリア(seria)

▼ピックアップテーマ

にほんブログ村テーマ 100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納へ
100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
↑クリック(応援)してくださると嬉しいです^^

line-hana

▼こちらは現在参加中のランキングカテゴリです

100円均一雑貨 ブログランキング

断捨離 人気ブログランキング

掃除・収納 人気ブログランキング

シンプルライフ人気ブログランキング

40代ファッションブログランキング

片付け・収納(個人)ランキング

ライフスタイル シンプルライフ new

雑貨ブログ 100均雑貨ランキング


▼ブログ更新のお知らせ通知が届きます


↑読者登録お待ちしておりま~す♪


▼作ってみました(*^m^*)

honey*の楽天ROOM

※↓ここから下にある文章はPC版のみの表示




この記事は楽しんでいただけましたでしょうか?
足跡代わりにバナーをクリックして応援して下さると嬉しいですっ!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
ブログ村ランキングへ

ブログに遊びに来てくださっている読者様・・・
応援してくださっている読者様に更新パワーを頂いております♪
いつもありがとうございますo(^o^)o




スポンサードリンク